うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


覚えにくい愛しい名前。

「ト」はわざとですよ。(でもしばらく「マーガロイド」だと思ってた)
落描きでも絵があった方がいいかなと思って
載せてみたけど、他ジャンルじゃ意味ねぇから!

最近アリスが好きで好きでしゃーないです。
見た目はそんなタイプじゃないのに。いや可愛いけど(お
でも私の好きなクールキャラではあると思います。淡白というか、
本気(自分)を出さないところとか大好きです。
「盗んでいきました」しか知らないとアリス=ツンデレって
イメージなんでしょうね。個人的にはクーデレであってほしいです。
まぁツンデレなアリスも好きだけどね!


東方もそのうち別館で更新しそう。どうでもよさげですが久々にいった
ネギまやなのはサイトさまが東方にはまってたり、順番違うけどこれらの作品に
はまってたり、そういうサイトが結構あってなんか面白かったです。
やっぱり何かしら作品に共通する部分があるんだろうな^^;



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
ブレザーランファンもギャップもへで好きなのですが、やはり
 セーラーあってのギャップもへなのでこれからはセーラーも推して
 いこうと思います!(真面目に何言ってんだろ
 かもと様のロイラン設定も最高でした!フーさんとロイの確執にほろり…(ノд`゜)
 是非この設定での超大作小説or漫画を見てみたいです!v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/101-13157334

| ホーム |
