うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日にやった絵チャログです。
平ジャ様が参加して下さいました!ありがとうございますv




ランファンでけいおんEDパロ。いつか全員分
パロ絵描きたいと思い続けて幾星霜。
配役は律.澪.唯.紬.梓の順でエド、ランファン、ウィンリィ、
アル、メイでしょうか?
リンも入れたかったけど合うポジションがない。
同名のキャラいるし今流行の水泳の方でやるか!(適当




銀の匙の多摩子の家はハガレンでいうアームストロング家という
話をした時に描いたもの。犬もあの顔だったし、
絶対アームストロング菌みたいな稲田菌がありますよvv

それとアニメのタマコ父のキャスティングがすごいという話を
聞いたので7話を観たところ、なんと1期大佐役の大川さんでした!
やだ、すごくダンディ…///
また駒場の妹sもメイちゃん役の後.藤.麻.衣さんでビックリです!
「この双子錬丹術使いそう」という感想を見かけて笑ったv




黒.バ.ス再放送を観ているので何となく描きましたv
チーム作ろうとするとエド・アル・リン・グリは安定だけど
あと一人足りない!おっさんばっかで若いキャラいない!(泣)と
嘆いていたのですが、
(エンヴィーか、よくてハボック?大佐は厳しいだろう/お)
平ジャさんがエルリック兄弟とリン・グリードが体育のバスケの
授業で2on2をやる学パロネタを話して下さいました!
兄弟にはウィンリィが、リン・グリにはランファンが付いてる
(というか世話してる?)感がすごく好みでしたv


以上。
ここ数ヶ月サボりまくっている上に思いつきで開いたので
誰も来ないかと思ってましたが、参加していただけて
色々お話しできて楽しかったです!!
あとやっぱり更新してなかったから心配おかけしていたようで…
本当申し訳ない;;気にかけていただき、感謝です。
| ホーム |
