うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『進撃の巨人』が面白過ぎて何にも手をつけられません!!
!!!!!!!!!!(殴

ごめんなさい拍手返信もうちょっとだけお待ち下さい…;
ただいま絵チャットを解放しております!

入り口(リンク切りました)

お絵かきというよりアニメや漫画語りがしたいところ。
お時間ある方は構ってやってくださいv


---------------------------------------------
(追記)

終了しました。
ご参加ありがとうございました!!!
楽しみにしていたガ.リ.レ.オが始まりました!

誕生日が3月2日だからって原.子.番号32の
ゲルマニウムあげちゃう湯.川.先生vv
いやでも理系の人からこういうことされたら私ならときめくよ!
先生私には原.子.番号58のセリウム下さい!!
いややっぱどう扱えばいいか分からないからいいです!!(お

というかダイヤモンドと同じ構造って遠回しな
プロポーズですよね?ね?
来週から柴.咲さん出ないのかな、残念…。


理系のプロポーズがこれだとするなら、文系の
プロポーズはやっぱり「月がきれいですね」ですかね?

診断メーカーに「『あなただけの“I love you”』
翻訳したー」というのがあるのですが
(診断メーカーってツイッター内だけなのか
ブログでやっても良いのかよく分からん)、
ほむらでやってみたら「諦めたくても諦められない」
と出てブワッ(;ω;)となりました。

余所で見かけた「あなたの言葉で頑張れた。」にも
やられたけど…もう…ほむらちゃんはどんだけ私の
涙腺崩壊させれば気がすむの…(;ω;)
今期はレッド.デ.ータ.ガ.ール、断.罪.分離.のク.ライ.ム
エ.ッジ、は.た.らく.魔.王.さま、や.はり.俺.の.青春(以下略)、
と.ある.科.学.S、黒.バス.再放送を視聴予定ですー。

以下気になったアニメ感想メモ↓↓

・R.D.G
見事に「そんな三つ編み眼鏡っ子に釣られクマー!(ズザザー」
しました。どういう話かまだよく分からないんですけど、
原作は荻.原.規.子さんなんですね。
あれか、氷.菓や新.世界.よりと同じ文学枠(?)か。


・クラ.イ.ム.エ.ッジ
何となく気になって1話目試し読みをしてみたら
ツボにド直球で、思わず漫画買っちゃいました!(グッ
絵柄が好みだし「切れない髪」「殺人衝動と代償行為」など
設定も面白いです!
フェチ臭半端ないので大っぴらにオススメはできない
ですけど^^;髪をいじってるだけなのにエロい不思議!v
あとその割に純な主人公カプのやり取りにめっちゃニヨニヨしますv
キャラデザ変わってるのでアニメにはそれほど
期待してないかも、と言いつつ今期で一番楽しみです!


・魔.王.さま
魔王が元から少年の姿だったり暇潰しとか失業したとかで
アルバイトしてるんだったらちょっとなぁと思ってたけど、
その辺しっかり設定されていて良かったです。
(魔王にしては性格良過ぎるだろvとは思ったけど)
石化→解除の流れとか一瞬の時止め?とか
冒頭のガチバトルが凝っててすごかったです。
言葉通じてめっちゃテンション上がるシーンには笑いましたv
あと今日の私の夕飯はカ.ツ・ド.ゥ.ーンでした(ホント)。


・とあ.る.科.学2期
相変わらずこの街治安悪過ぎだろ…;
あと美琴ってばまじピOチュウ。
黒子のテレポートはかっこいいなぁ、羨ましい。


以上。
あと前期までのマ.ギと、レ.イ.ア.ース・まど.マ.ギに
ついても色々書いたのですが、べらぼーに長くなったので
追記にしておきます↓↓


桜.ミ.クとか「桜OO」を最近よく見かけるので
ランファンで描いてみました!
全身黒ずくめの子がピンクずくめになるって
すごい変わりようですねv
普段描かない睫毛も描いて女の子女の子させたつもり。


ところで今銀.魂が本誌でこのサイト的にも
タイムリーなネタやってますが、
今週の九.(十).妙に頭ッパーーーン!!しました。
ドギマギしちゃうお妙さんが!!二人の体格差が!!///(バンバンッ
もう君らはそのままくっついちゃいなYO!!!!!///

はぁやっぱり性差は最高ですわ…(*´∀`*)ツヤツヤ
でもこのまま可愛い九ちゃんが戻ってこないのも悲しい…。
もうこれは分裂して二人でお妙ちゃん取り合うしかないね!(お)


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございますv
あと返信不要でしたがいつもで寂しいので勝手にしちゃいました
てへぺろ☆(ごめんなさい)
| ホーム |
