うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


というわけでどういうわけで、今更ながらの
リンランハロウィン絵です!!

今年は(も)間に合いそうにないので描かないつもりでしたが、
見たいと言っていただけたのと、上の絵のイメージが浮かんで
デフォルメなら多少過ぎても短期間で描けるかなぁと思い
描くことにしましたv

あとランファンにフリフリを着せたかった!!!
普段のランファンなら着そうにないので、ウィンリィによる
トリックオアトリートの結果着せられたという設定でvv
描きながら何となく見覚えあるなぁと思ったん
だけど、デジ.キャラのラビ.アンかな多分。
スカートはカボチャっぽくと、まどマギのまどか意識しました。

リンさまは誰おま言われるの覚悟で描きましたv
前にも何度か描いてますが、私この前髪オールバックに
するの好きなんですよ。トサカみたいで!(え)
イメージとしてはT.O.Aのアッシュ…だったけど、
アニ.ポケのデ.ントに見えるな…。中の人同じだし。


他にもおまけで狼男グリリンとか「お菓子ももらうし
いたずらもする(キリッ)」なリンさま漫画とか
描こうと思ってました、が、ハロウィンもだいぶ過ぎたので
また来年か機会がある時に別の形で描くことにします!

ところで今回の絵描いててSAIの用紙質感の使い方知りました。
ホント私のSAI知識ってミジンコ並なんだな…と思った。超簡単やんorz
この絵には結局使わなかったので次から活用していきたいです!


(仮)の間に拍手ありがとうございますー!///
ちゃんと可愛く見えて良かったv(*´ω`*)
| ホーム |
