うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が最近口癖になってます冴雨雪ですこんばんは。
痛ましい事件のニュースを見てどうしようもないな。
無意識に物を置いてよく無くしてる母にどうしようもないな。
部屋の掃除を始めて数分どうしようもないな(…)。


とりとめのない話をいくつか。
噂のんふんふ言うなめこゲームを始めました!
なめこを育てる楽しみ!
図鑑の5番目がなかなか出なくて困ってたら
いつの間にか収穫してました。いつしたんだろう…。

今ため録りしていたナ.ディ.アを観てます。ラ.ピ.ュ.タとの
共通点多いですね、ウィキとかに理由は書いてありますが。
“ソ.ド.ムと.ゴ.モ.ラ”のくだりが完璧ム.ス.カ。
それにしてもマリーとOOOOが一向に会話しないんだけど、
本当に結婚するんですか…?(友達から聞いて知ってる)

う.た.恋.い見てると聖.徳.太.子と刀.自.古.郎.女もアニメで
やって下さいお願いしますううううう!!!!!って気分になる。
やっぱり1話Aパートが一番好きなんだけど、録ってなかったから
再放送してほしいなぁ…。諏.訪.部.ボイスは確かに孕む。

最近文章風のタイトルが多いよね。そろそろ4文字は下火か…。
(何だかんだでまだ結構あるけど)


去年はへばってること多かったですが今年の夏は割と元気です!
汗がだらだら流れてても部活で剣道やってた頃のが
きつかっただろうし、むしろ懐かしさを感じます。

そういえば今日正座を3・40分くらいする機会があったんですけど、
高校時代の弓道部のことを思い出しました。
先生の話が長くて思わず居眠りしてしまって、友達に
起こされたことがあります^^;1年の時は記録中立ったまま
寝てたこともありました。どうしようもないな…。


明後日から2泊3日で旅行に行ってきます!
(明日更新できるかわからないので今のうちに宣言)
| ホーム |
