うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイOツのCMのアルパカの鳴き声を真似ていたら
飼い猫にめっちゃ驚いた目で見られました冴雨雪ですこんばんは。
なんだね、変な生き物がいるとでも思ったのかね。


先日15日はリンラン絵チャを開き、たくさんの方に
参加していただきました!
参加して下さった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!
なんか自分の中で「夏.祭り」とか「ミュー.ジック.ア.ワー」とか
夏曲がぐるぐる回っていて、「『夏』をテーマにした絵を描きたい!」
と思ってて、色々描いたり語ったりしましたv
絵チャログは今週中にはアップしたいと思います!できるといいな!(お)


以下今期開始の視聴予定アニメメモ↓↓
・じょ.し.らく
すごく…久.米.田.先生です…。絶.望.先生のが面白いけど。
「つまんねー事聞くなよ!」が癖になる。本当につまらないv
も.も.く.ろのEDが結構好きです。

・ソー.ド.アート.オン.ライン
原作が面白いと聞いていたので視聴。絵柄がちょっと
合わない気がします。OPの最後の技がクロ.ノとカエルの
X.斬り思い出されてかっこいいv

・ココ.ロ.コネ.ク.ト
こちらも面白いと聞いていたので。まだ一話しか
観てないので何とも言えないけど。OPの黒板の落書きが良い。

・ゆる.ゆ.り.2期
1話がぬるぬる動き過ぎてて、ああ…1期売れたんだぁ…
と思いました(笑)飲み込まれるピンポン玉にめっちゃ笑ったvv

・うた.恋.い
何だか二次創作を観ているようで転げまわりたくなります;
いや別に悪い意味じゃなくて。CPがいちいちドストライクなんですけど、
こうやり取りが二次や同人のノリで共感?できる反面なんか悶える^^;

以上。
正直今期は絶対観る!っていう気持ちになるものがないです。
途中で視聴やめるやも。来期は今から超楽しみ。
あとス.ケット.ダ.ンスがそろそろ本誌で読んだことある話になって
きました。新EDサビ前の「世界は~♪」の部分がモロ「F.un.ny B.un.ny」
なんだけど、わざとなんだろうか。劇中で歌ってたし。
髪ストレートぎみのヒメコ可愛い!最後のボッスンかっこいい!
うりょっちの歌声可愛い!杉田さん声低っvv


以下追記で拍手返信です!!↓↓
| ホーム |
