うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地元で見つけてヒャッホウ!となり思わず撮りました。


先月10年近くぶりに歯医者に行きました。
何年か前に奥歯がすっごく痛くなってなんか歯ぐきが
あったところに歯があって、え、歯ぐき溶けた…?
とガクブルしながらも怖くてなかなか行けなくて、
今回やっと行くことができました。

結果は溶けたのではなく、親知らずが生えただけでした。
やー私親知らずって全員に生えるものって知らなかったです^^;
親知らず=抜くものと思っていたから余分なものなのかと。
それで絶対抜くものってわけでもないんですね。
私のは大体まっすぐ生えているとのことで抜かずに済みました、
良かった。虫歯もなかったようでほっとしましたv


最近うちの猫がよくこたつに入ってます。
潜るというよりは毛布めくっておくと入るので洞窟感覚?
なのでしょうか。涼しいのか。そこが涼しいのんか。

そういえばこの間の志.村.動物.園に出てきたプ.レ.ー.リー.ドッグ
が可愛過ぎてどうしようかと思った。
下半身が穴につっかえた時の顔とか頭から落ちて
犬.神.家.状態になった時の姿とかvくそぅvv
ビーバーとかカピバラとかあの辺の顔が好きらしいです私。


『氷.菓』の愚.者編面白かった!原作の内容色々忘れて
いたので純粋に楽しめました。里.志の反論とか。
最後のお姉ちゃんの言っていることが原作よりわかりやすくなってて
理解できました。奉.太.郎とえるのチャットがなかったのはちょっと残念。
(文庫読み返したら“ほう.た.る”に笑ったv)

新アニメは観たい!ってのはコレといってないかな…。
『う.た.恋.い』は1話観なかったんですけど、ネットでどういう話か
見てちょっと興味持ちました。
高.子と業.平がドツボなんですががが。高.子のリアクションがいちいちもゆるv
しかし今まで本屋で何度も見かけていたけど、作者がキ.ス.唾の人だと
今日はじめて知りました。そうだったのかー…。


以下追記で拍手返信です!↓↓
| ホーム |
