うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日は芦屋さま宅の絵チャにお邪魔してました!
ペンタブが使えないのでお絵かきはしませんでしたが、
チャット自体ひっさびさなのでいっぱいお話できてすっごく
楽しかったです!ありがとうございました!!///


主な話題はハボランでした(リンさまェ…
なんか私の中のランファン像がかなり漢前な方向に
向かっていて自分で驚きました;
ハボに子ども扱いしてほしくないランファン(学パロ)
について話している時も、

冴「ハボの襟首掴んで引き寄せてちゅーとか漢前
 かつ可愛いと思うの(・ω・)」
芦「問題は身長差ですね…」
冴「じゃあ足払いからの引き寄せで」
芦「漢すぎるvv」

という感じにねvv芦屋さまのとこのような胸キュンハボランが
描きたいのにどうしてこうなった…!(笑


身長差と言えば『キノの旅』を扱っていた頃の
描き損なったシズキノネタを思い出して、ハボランに
使えるかなぁと思ったのですが、ハボが結構ひどい扱いに
なっちゃうのでやめといた方がいいかなぁとも考え中。
なんせ元がシズキノだからね!(どういうこと
むしろエドかグリ相手のが合ってるかも…。
というか時事ネタ(?)なので鮮度自体が古過ぎる(ヒント:生茶


以下追記で拍手返信になりまする↓↓


隣っていうか足元でしたけど。
一度言ってみたかった台詞…言えた!(え

だいぶ寒くなってきましたねー。
おかげで今日はくしゃみと鼻水が朝から止まりません。
あまりに出まくるので夕方ちょっと寝ていたら、
飼い猫ののあ君も一緒に寝ちゃいました。

この子は寒がりなので9月ぐらいからすでに
寒そうにしています。夏のクーラーもつけてると
その部屋から出てっちゃいますし。
早く暖かい寝床を用意してあげなきゃですね!


返信が遅くなりました。以下追記で拍手返信です!↓↓
今更ながら絵をまとめて置いておく倉庫を作りました。
本当今更です。右のカテゴリからどぞ→

今まで絵を見に来て下さっていた方には不親切な
ブログで本当に申し訳ありませんでした;
まぁこれでもいちいち別窓で出てくるのでうざったいとは思います。
「ブログは一時的なものでそのうちサイトを復活させる」
という気はまだちゃんとありますので、とりあえずのものと
思っていて下さい。

ブログに載せたものは大体まとまっていると思います。
サイト時にあった古いのもちらほら。
落描き過ぎたりあまり気に入っていなかったりな
ものは省いています。
表示されない、見づらいなど何かありましたらお知らせ下さいませ。

31のハロウィンアイスが食べたい冴雨雪でした。


拍手返信はもう少しお待ちください;すみません;
なんか今日は胃がムカムカして気持ち悪かった…。
先月の今頃もこんなことあったけど、それは夏の疲れが
出たかららしいし。でも変なもの食べた覚えもないし。
今寝る頃になってやっと治まりました。謎( ̄Α ̄;)
夢見もまた微妙に悪くなってきたんだよなぁ…寝心地悪いんだろうか。


「お.ちゃ.め.機.能」が曲タイトルだって今日気が付きました。
なんかそういう機能が動画にあるもんだと思ってた。
見てても全然わからなかったけど私にはわからない何か
特殊な機能が働いてるんだと思ってた(阿呆


いっぱい食べる君が好き~のCMの新しいのが流れてますけど
見る度やっぱりリンランのことを思い浮かべます。
リンランにご飯を食べさせるゲームとかないかな。
こうカーソルで食べ物運んでリン達のところ持っていくと
もぐもぐ食べるみたいな。それを見て悦に浸るだけのゲーム。
ちょっと作り方調べてみよう。


完全版4巻の「マスタング一味ネコ化!」を
リン達でやりたくて描きました。
カラーで描きたかったのですが今お絵かきソフトがない
&画像の編集や加工ができない状態なのでこれでご勘弁。
そのうちカラーで描き直します。

ランファンは黒猫、フーさんは白猫(白黒ブチでも
良かったかな)。リン様はわかりづらいですが
初期の衣装を参考に三毛猫にしました。

オスの三毛猫ってすっごい珍しいんでしたっけ…。
皇子だし貴重な存在ってことで!
(生殖能力ないのがほとんどらしいですけど。ホムクルフラグ?)
・ス.ケッ.ト×銀.魂.コラボ
原作はス.ケ.ットのが面白かったけどアニメは銀.魂のが
面白かったです。ヒメコと猿の中の人ネタわらたv
EDのタカチン、猿、銀さんの並びもvv
ス.ケッ.トには釘宮さんだけ出てないんですね。そのうち出てきそう。

あとス.イ.ッチ・オ.フの感想。ネタバレなので反転↓↓
見事に騙されました。杉田声の兄が死んで兄の声で
喋るようになったのかと思った。救われる話はいつやるのか。


・秋アニメ
君僕と一応ハ.ン.タとバ.クマ.ンを視聴予定。少ない。

・夏.目.3期
CMの「ニャンコです!」がおsぎの真似でめっさ吹いたv
4期も楽しみ!

・ゆ.る.ゆ.り
意外とギャグで笑わされました。特に6話v
あんまりゆるくなかったヨ!

・日常
微妙なネタも結構あったけど何だかんだ毎週の楽しみでした。
荒ぶるみおちゃんが最高だった。笹原先輩関連をもっと
見たかったです。「日.常・ザ・フ.ァ.イ.ヤー」動画が癖になる。

・バ.カ.テ.ス.2期
1期みたいなED期待してたのに違くてちょっと残念。
12話のぬりかべと猫そのもの笑ったv
最近下野さんの声が結構好きです(明久より椿のが好きだけど


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございますv
| ホーム |
