うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は母と色々買い物してきました。
いや~久々に良い買い物をしました!満足v

鋼完全版6巻もやっと購入。
アニメイト特典の6巻収納BOXはこんな感じです↓↓




集合絵を期待していたのでエド(+猫)のみで
ちょっと物足りない感じです。
7巻以降もこの特典はあるのですがどうしようかな…。
正直毎月買うの面倒くさいん(お
あと組み立て式なのであまりしっかりした作りとは
言えないです。一緒に買ったなのはの特典BOXのが
頑丈だよ。まぁ別にいいけど。


とりあえずキリのいいところまで揃ったので書きそびれた
3巻以降の感想も含め、全体のレビューをしようと思います。
一応ネタバレ?なので追記からどぞ↓↓
私はタビとフルバに似た印象を持っているのですが
(良い話だなー的な)、そういえば主人公が
どちらもホンダですよね。
あとクロネ君の声は燈路のイメージで渕崎さんを
希望してました。ロキもやってたし。
(もちろん麻里奈さんに不満はないよ!超合ってるよ!)


今日「タビのアニメ化企画があった」という話を見て驚きました。
あったんだ…うわー見たかったなぁ(´Å`)
というか空さんに対しての「さんをつけろよ~」笑ったv
だけど変わってはいけるから”。


何か描きあげるまで更新しない!とか思ってたら
どんどん日が空いてしまいました。元気です。
色々描くつもりではありますが今は絵の練習を優先したいので
もうしばらくこんな状態だと思います、すみません;

というか諸事情でお絵かきソフトを新しいパソに
インストールできないからupできないんスよね…どうしよ…。


『フ.ル.ーツ.バ.ス.ケ.ット』を再読してました。
後の方になってくとドロッドロッしててoh…となります。
でもぐれ兄さんの歪みっぷりは嫌いじゃないよ。
春と杞紗の組み合わせが好きです。牛!虎!
アニメのOPは本当名曲ですよね。

そういえば私は漫画のキャラが毎回違う服を来ていると
「何着持ってんじゃーい!!」と突っ込みたくなるのですが、
フルバはちゃんと服がローテーションされてて感心してました。
友達には「毎回違う方がいろんな服が見られて良い」
みたいなこと言われましたが。私も別に漫画にそんなリアリティ
求めてないはずなんですけど何となくこだわりたい。


更新ない間も拍手ぽちぽちありがとうございます!
見事に夏の疲れが出てぐったりしてます…。

夜中に目が覚めたり起きたら汗ビッショリだったり
気持ち悪かったりだるかったり…。

快適に眠れなくてしんどい…orz
すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)
※画像クリックでアマゾンに飛びます


特典は手に入れられそうなのがメイトぐらいですけど
22日以降じゃないと買いに行けないやも;
我慢できなかったらワングーで買っちゃおうかな。

特典一覧はブレイドHPで確認できますよーと一応宣伝。
夏休みの宿題は小6辺りから最終日まで持ち込む
ようになりました冴雨雪ですこんばんは。


既にしてますが、ちょっとブログの更新を控えたいと思います。

理由は最近また体の調子が下がり気味なのと、
あと文章書く気力があんまり起きないからです。
(書きたいネタは色々とあるんですが)
だいぶ体調良くなってきたと思ったのになぁ…。
まぁPCやる時間がだんだん長くなってきてたしね。
少し控えて、また治すことに力を入れたいと思います。


休んでる間に絵描けるといいな、描けるといいね。
(ひたすら他人事のよう)
何か話したくなったら「呟きったー」ってタイトルで
出現すると思います。内容はたまに変わります。


それでは皆様台風に注意してお過ごし下さいね。
| ホーム |
