うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと更新意欲が落ちてます。
鋼完全版の感想書いてるんですけどすっごい進まない…。
もういいかって気になってきた。

とりあえず来月発売の6巻からシン組登場だよ!
とだけお知らせしておきます。


ところでどうでもいいことだと思うんですけど
スケブの作者さんに絵柄がすっごい似てる人がいて
本人なのか他人の空似?なのか気になってます。

違う…とは思うけど目の書き方が時たまホントそっくりだし、
絵を参考にしているだけにしても在住地が同じだし
虫にも詳しいみたいだし!とても無関係とは思えない!!
何なの!?知り合いなの!?キョウダイなの!!?
生き別れなの!!!?(落ち着け
| ホーム |
