うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの動きがめちゃくちゃ遅かったり何回も
ブルースクリーンになったりマジで壊れる5秒前な雰囲気を
醸し出してきたので新しいのに買い替えました。

新パソの動きのスムーズさにもびっくりですけど、
壊れそうだからじゃあ買おうという父の行動力にもびっくりです。
え、そんなお金あるの?みたいな。
まぁ前から買い換えようとは話してましたが。

前のパソは私の部屋に置いても良いということで
図らずもMyパソゲットですヤフー!!
でも置き場所がないのでまずは掃除しないと;むしろ
模様替えしないと無理;orz


それにしても日記がいつの間にか結構空いてしまいましたね。
特に何かしていたわけではないのですが。

ええと一番最近の話。『レ.イ.ン.ツ.リー.の.国』を再読しました。
改めて読んでもやっぱり面白かったですv
もしかしたら今まで読んだ中で一番好きかもってぐらい
なんですけど自分でも理由がよくわからない。
私のツボにしっくりくるんだろうか?
あと今『武.士.道.シ.ック.ステ.ィー.ン』も再読中。こちらも面白いですv

どうでもいい話だと思いますが、今のブログの読書カテゴリ
でなくちゃんとしたWeb読書記録をつけたいなぁと思っとります。
やるとしたらブ.ク.ロ.グかな。読.書.メ.ータ.ーのが
感想読むのに利用してますけど、読書量は少ないし
どちらかというとコレクション目的だし。
| ホーム |
