うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


落描き久しぶり過ぎて自分の絵柄が行方不明。


もう2月終わりじゃないですかー!やだー!
色々イベントがあったのに何もしませんでしたねorz

ここしばらく体調を考えパソやるのを控えているので、
絵が描けないし日記も携帯からだと書きづらくて
なかなか更新できません。
絵はアナログで描けばいいだけの話だけどね。

もうしばらくはこんな調子が続くと思うので、
たまに覗く程度で見に来てやって下さい。


以下追記で拍手返信です↓↓返信が遅くなって申し訳ありません!;
ブログ記事へのコメと拍手ぽちぽちもありがとうございますー!
腹の中以降リンのピンチの度にエドが

「おめーにも待ってる奴がいるんだろ…!!」とか
「そいつには待ってる奴がいるんだよ!!」とか
「ランファンはどーすんだ!!」

とか言ってるのが、リンがどうこうよりランファンが
心配で気になって仕方がないって感じにしか
見えなくなりました。

こういうやりとりの末「てめーにランファンは任せられねぇ!」
とエドランルートに突入してくれても私は一向に構わない。


買いました!

『ち.ょっ.と.まっ.て.て』と『プ.レ.イ イ.ット 
ア.ゲ.イ.ン』が好き。
先生の話はアイディアが面白い、というか私好みですv
思えばコナンも「体が小さくなる!?何これ面白!///」
って感じで好きになったと思います。

新刊の方はホームズ読みたくなりました。
あと「I’ll help you!!」がすっごく可愛いのに
頼もしい!惚れてまうやろー!///
というか完結編載ってないんですかぁーうぁー!;
今ハガレンを1巻から読み返してます。
やーやっぱ面白いですv

最近読んだ中では9、10巻のマスタング組とホムクル
とのバトルがすっごく好きです。
特に37話。電話のやりとりとか、「俺達には鷹の目がついてる」
とか、その中尉のピンチ(とコミックスのうそ次巻予告/笑)とか。
当時すっごいテンション上がった話だったと思います。
何よりランファンがエンヴィーと対峙した時のかっこよさ!!
「中に何人いル?」で「うおおお!!!///」となりました。
アニメなぜカットしたし。
まぁこれが無かったからこそエンヴィーさんが
サラシランファンに化けるという偉業を行ったのですが(お
いやそれを差し引いてもカットしたのは許さない。

あとカバー裏のネタを結構忘れてて、天に昇りかけて
落下するロス少尉や「アップルパイの中にスパナが!!!」
に爆笑しましたv
大佐のはバッチリ覚えてたんだけどなぁv


エンヴィーの話しててふと思い出したので
昔描いたネタ置いておきます↓↓多分ブログでは初出。
あと追記で拍手返信してます。




普通に近づくとクナイ投げられるので可愛い猫の姿で接近
→中の気配でバレバレ。そんなちょっとお馬鹿エンヴィーでした。


以下追記で拍手返信ですたい↓↓
ボタン押して下さった方々もありがとうございます!!


写真の赤いブランケットを買って以来、
飼い猫が寄ってくるようになりました。
(前足が私の足に乗っかってる)

この前なんか初めて膝の上で寝てくれました!///
今までこんなことなかったのに!ドア開けろやとか何か
要求してくる時以外寄ってこないツンデレ(9:1)だったのに!!///
マジ歓喜です(*´∀`*)



知らぬ間に雪が降ってました、うぼあー。


特に買う気はなかったのに気づいたら手に取ってました。
これが律っちゃんマジックか…(何


最近放置気味で申し訳ありませんでした;
その間も見に来て下さる方々はいて、本当にありがたい
限りです(´∀`゜)

ここ数日食べ物がほとんど食べられなくなって
ちょっとまいってました。
自律神経の不調で、喉が詰まってるように感じたり
異物があるように感じたりして
(あくまでそう感じるだけで実際は何ともない)、
食べ物を飲み込むのがどうにもしんどいです。

最近はだいぶ良くなってきてたんですけどねぇ。
お腹はちゃんと空くので、食べたいのに食べられなくて
ちょっと泣きたくなりました。女の子だもの(お
小中学校時代は給食を残さないことをポリシーとし、
家でもモッタイナーイモッタイナーイと余ったおかずを
食べては肥えた頃が懐かしいです。食べられるってほんと幸せ。


でも上で言ったように喉自体に問題はないし、
色々検査をしてもらって身体にも異常がないことは
わかっているので、「うおおー健康!!!」と言い聞かせて
ちょっとずつ食べるようにしています。

他にもおお振り風に「うまそー!」と言ったり、
無人島でのエルリック兄弟や食べられない鎧アルのことを
考えたり、荒川センセの過酷な農業高校時代を思ったり(お
最近ではワンピースで、大食いのルフィが精神的ショック
を受けて食べることを拒否して、でもジンベエに
「食う事は生きる事じゃ!」って言われて無理にでも
食べている姿をよく思い出します。
相変わらず漫画脳乙、ですが、それが力になるのならいいじゃない。

あとこの間胃カメラをやってもらったんですけど、
やる直前になって怖気づいてなかなか検査に踏み切れなくて、
その時最近見た君届の矢野ちんの
「怖いからって何もしなきゃつらい状態のままなんだよ?
 それを変えたいなら自分でどうにかしないと(ウロ覚え)」

って台詞を思い出し、何とか検査に臨めました。
そのおかげで健康だということがわかって安心できたので、
勇気出して受けてみて良かったですv
終わった後はすっごい泣きじゃくってましたが^^;
(年齢的には)いい大人が恥ずかしい;


自分のことでいっぱいいっぱいで、絵や日記の更新が
滞りがちになってしまっているのが申し訳ないのですが、
このサイトの存在も活力になっているので、
早くまた今までどおり更新できるよう頑張ります。

とりあえずテンション上げるために「LOVE&JOY」でも
踊ろうかと考えています。嘘です(恥ずかしぬ
R.-.1の某ネタ、すっごい聞き覚えのあるBGMだけど
なんだっけな~と思ったらロ.マ.サ.ガ.3かぁ。

先日も何の曲だっけと思ったものがロ.マ.サ.ガだったし
何だろうこの偶然(笑
というか意外に覚えてるものですねv
| ホーム |
