うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またちょっと調子が悪かったのでネット控えてました。
なかなか安定しないのう…( ̄△ ̄;)グヌヌ
薬とか飲んでると牛乳飲めなくなるからイヤです。


ブレイド感想は書き終わり次第upしますー。
本屋で流れている曲を何気なく聴いてたら
「愛してるお~ね~え~ちゃ~ん♪」とか聴こえてきて
う、憂ぃーーーーーー!!!!!;ってなりました。
いやでも前のと比べるとお姉ちゃん分は少ないよね。
新しいこと始めようって希望に溢れてて普通に良い歌だよね。

誰かを好き過ぎるキャラが好きなので
お姉ちゃん好き過ぎる憂ちゃんは好きです。
一番好きなのは律っちゃん。


拍手ぽちぽちありがとうございます!!
最近起きるとエドのようなアンテナが立っている
冴雨雪ですこんばんは。

別にエドみたく身長には困ってないですしーぷぎゃーvv
うん、自分で言っててちょっとウザい。
そういえばふと身長伸びた後のエドってアンテナあったっけ?
と思い確認してみたら普通にありました。
伸びた後でも大きく見せたいのね…エド(ノд `゜ )
というかラフ画集のなO平ヘアーになったエド(80)にも
アンテナあってちょっと笑ったv


ところで一昨日腹巻のこと話してたらリン様に
させたくなりました、腹巻。
リン似合いそうですよね。冬はサラシの変わりに
腹巻しててもおかしくないですよね。

寒そうにしてるリンにランファンが「若…これを!///」と
恥らいつつ手編みの腹巻をプレゼントしてリンが
「ありがとう…ランファン///」と受け取って、それを見ていた
エドが「他にも厚着の仕様があるじゃねぇかぁぁーっ!!」
とか突っ込んでくれると嬉しいです。
まぁ厚着と腹巻ネタは既にTマルさまが描かれていますがv
フルモッコ若すっごく良いです。
あちらのリン様は腹巻には苦笑いだったのに、
うちのリン様は普通に受け取ってます。ちょっと阿呆です。

12、3巻の作中は秋から冬にかけての季節だと
思うんですけど、その時点でコートは着ているものの
前はハダけたままだった若。
本当、もしグリードと一体化してなかったらいつまで
前ハダけを貫いていたのか。気になります。


以下追記で拍手返信です↓↓
先程まで腹痛と戦っていました冴雨雪ですこんばんは。

あれか、お昼に食べたなんか変なにおいのする
チキンナゲットのせいか。
味は普通だったし賞味期限も大丈夫だったから
つい食べちゃったけど!
あとで母に聞いたらやっぱりヤバげなものだったらしいです。
そんなものをいつまでも入れておかないで下さい…orz
うちの家族って私含め物捨てられないのよね。

それを抜きにしても最近おなかが痛いこと多いです。
寒さのせいもあるのでしょうか。腹巻がほしい
今日この頃です。風早君のような爽やかイケメンも
してたんだから大丈夫だよね!(お

暖かいといえば今森見さんの『有.頂.天.家.族』を
ちまちまと読んでいますが、これを読むと
飼い猫をもふもふしたくなります。
毛玉!毛玉!もふらせろ!
だけど奴はこちらに牙を剥く…。 ※誇張です
今のナルトのOPが好きです。
暗い水の底に沈んでいくナルトをサクラやカカシ先生や
里の皆が押し上げてくれて、外へ飛び出したナルトが
今度は逆に沈んでいくサスケを助けようと飛び込む…
ってのがすっごく良い。

見ようと思ったきっかけが「サスケの顔が近いと聞いて!」
なんですけどねvvあと無駄なハダけっぷりに笑ったv

歌の方も好きで今頭の中でめっちゃ流れてます。
さっき気づいたけどこの人達って鋼の「ホログラム」の人
なんですね。なんだか嬉しいなv
随分間が空いてしまいました、ごめんなさい;

忙しいわけではないけどちょっと優先させたいことがあったり、
更新したい時に限って自分やパソ子の調子が悪くて
長時間できなかったり。そんな感じです。

最近は話題もあまり無いですしねぇ。ふと気づいたけど、
うちの取り扱いジャンルってもう全部連載終わってるんだよなぁ…。
(スペは6章まで、たな作品も正確には伊賀ずきんのみ、と
あくまで取り扱い部分を考えるとってことですが)
これからは新しい話題は少なめで、ほそぼそと昔浮かんだ
ネタの消化に入りましょうか。やだなんか寂しい。
まぁまだ当分やめる気はないですけどね!


それはそれとして先日友人の初詣に付き合って
とある神社へ行ってきました。
前にも述べたように服喪中のため鳥居は避けたり
お参りは控えたりしましたが、おみくじぐらいは良いかなー
と引いてきちゃいました。
(というかすでに一回堂々とお参りしちゃったんだよね、
前科持ちなんだよねorz)

中吉で、全体的に抑えめ控えめにって内容でした。
今年こそはアクティブに行こうZEと思ってたんだけどなぁ。
まぁ私のアクティブは他の人から見たら控えめだろうよ(お

あと罪や穢れを清める人.形.流.しってのをやりました。
これで喉の調子も良くなるといいんですけど。
あれ病気って穢れとは違うのかな?

東方/雛
人.形.流.しと聞いて東.方の雛を思い出し
一人でニヨニヨしてしまいました。
雛に守ってもらえると思えば病気も気にならなくなるかな☆(お

雛は美人さんに描きたいです。
特に日記に書くようなことが無い日々を送っています
冴雨雪ですこんばんは。


箇条書きで最近の事いくつか↓↓

・先月受けたとある検査の結果が異常なしでした。ヤッタネー!
 でも心配ごとがまだ残ってたり。大丈夫と言われたんだから
 気にしないことにするか(お前の信じる医者を信じろ!)、
 気になることをさっさと聞いて安心しよ。

・ブックOフ行ったら探していたC.O.I.Lのアルバムを発見。
 「トマトジュース」がかっこいいのです。
 なんか音質悪い気がするんだけど元々なんだろうか。

・「ロ.ーリ.ン.ガ.ール.転.がって.み.た」の手書きすごいなぁ。
 ランファンで考えてみようとしたらスカートじゃないことに
 気づきました。というかうちの子皆そうだった(イエロー、伊賀ずきん
 うんまぁ別に見えるのが好きなわけじゃないけど、
 あの動画的には見えた方が正しい気がする(何言ってんだ

・何となく気になっていた『狐.笛.の.かな.た』と
 この間友達に勧めてもらった『有.頂.天.家族』がちょうど
 特集されていたので買おう…としたけどやっぱりポイントが
 倍の日に買おうと見送りました。みみっちいな;
今期は夢.喰.い.メ.リー、ゴ.シ.ック、君.届.2期、
ま.ど.か.マ.ギ.カ、放.蕩.息.子を観る予定。
前2つは特に期待です。でも正直しょぼい出来になる予感…。

メリーさんがれんこにしか見えない病にかかって
どうしようかと。れんこ似のメリーとか何それもゆる。
ゴ.シッ.クはヴィクトリカのしわがれ声が
どうなるのか気になります。
君.届は一話目から総集編かぃぃぃ!!!と突っ込んだ、
けど梅ちゃんが可愛かったので許す(何様
好きなタイプじゃないけどやっぱり恋する女の子は可愛いのです。
あと新キャラが宮野さんで吹いた。何となくそんな気は
していたけど!(笑
中村さん分と共に摂取できてすばらしい…(*´∀`*)


拍手ぽちぽち押していただきありがとうございます!
4日にいっぱい(当社比)押されててびっくりした^^;すっごく嬉しいです!///
元日から三角チョコパイうめぇ!と食べてました
冴雨雪ですこんばんは。


昨年は大変お世話になりました。
改めまして、今年もよろしくお願いします!!

服喪中のため今年の正月は粛々と過ごしております。
初詣はしませんでしたが、毎年一緒に行っている
友人と会ってお喋りだけはしてきました。
近況とか漫画の話とか、色々話せて楽しかったですv
創作欲と読書欲を掻き立てられました^^

ところでサイトにうさぎ絵載せたり、そういうのも
控えた方がいいんですかね?
そもそも年賀状に干支を描くのは何故なのか。
年を表すだけでめでたいとか縁起が良いとかそういうのは
ないのだろうか。じゃあ描いていいのだろうか。
調べたけどよくわかんなかったです;

まぁぶっちゃけ干支にこじつけてうさぎキャラ
描きたいだけなんですけどねー!ねー!
| ホーム |
