うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18:10~からアニソンSP3!
今週はゆかりさんやななみずきも出る後編です!
なのはOPEDデュエットが楽しみ過ぎてハゲる…!
イノスタ!めかりるうぃー!

牧野さんのユーフォリアも楽しみですv
お暇な方はぜひ見てね!
私はちょうど買い物に行かなくてはならないので
生では見られないです…orz
もう面倒くさいな行くのやめようかな(お


----------------------------------------
<追記>

結局買い物は弟に任せて見ちゃいました。
初っ端お二人のコラボが!やっぱり2曲とも良い歌ですv
聞いてたらフェイトちゃんへの思いが溢れて
泣きそうになりました。自分キモチワルイ。
「L.i.t.t.l.e W.i.s.h」の“あの日差し出された~”の
部分をななさんが歌うとか反則でしょうよ…
おろろんおろろん(泣き声

途中合いの手?だか何だかが凄かったけど…
あれが噂の王国民なんでしょうか。
正直歌が聞こえなくて「うるせー!?」って
思ってしまった(笑)ごめんなさい^^;

ゆかりんの歌をテレビで聞けたのも嬉しかったです。
実は声的にはゆかりさんのが好きだったりします。
「童.話.迷.宮」とか大好き。
ドンビーもかっこよかった。君ぃーとの出会ーいでー!!!
あとルフランもめちゃくちゃかっこよかったです。
聞いててテンション上がりましたv

惜しむらくは録画したものが映像乱れてたり
音が片方聞きづらかったり…。この間の見切れといい
アナログェ…。完全版放送を祈ります。
サ.マ.ーウ.ォー.ズ観ました!
先々週ぐらいからずっと楽しみにしてました。
どこがどう面白かったのかうまく言えないけど
面白かったです。
誰が観ても面白いと思えそうな、そんな感じ。
ネットの知識がないとちょっとわからないんじゃとは
思いましたが。

以下いくつか感想。特に重要なネタバレはしてないと
思うけど一応伏せです↓↓
・カズマの紹介ってしてたっけ?一族紹介のところで
 してたの聞き逃したかな。 おいしいキャラの割に
あまり掘り下げられなかったような。

・主人公が数式解くところは、この前も言ったけど
 自分の全然知らない分野のことで見ていて面白かったです。
 かっこよさすら感じたのは理解できなくて\すげえ!/
 と思うからでしょうか。
 そもそも彼はあの数式をどうしていたのか。
 足してたのか引いてたのか(そんな簡単な計算じゃないだろうけど

・警官のにいちゃんの、ああいう事情知らないやつが
 良かれと思って最悪なこと仕出かす展開とかイラッとくる。
 悪気がない分責められないからすっげーストレス溜まる!

・上に書いた「ネットの知識ないと~」と同じく、
 花札のルール知らないので感情移入できず一緒に
 「行っけえええ!!」ってテンション上げられなかったのが
 残念です(´・ω・`)

以上。
ところでちゃんと観たことないのですが
デ.ジ.モ.ン映画と被るところ多いよなぁ…と思ったら
やっぱりネットでも言われてるんですね。
まぁ監督同じだけどさ。


初めて朝の散歩に成功しました!
いつもやろうとしても起きられなかったのです。
今日はノア(飼い猫)に起こされました。

青空と緑がきれいだったっス。
朝方人間に、私はなる!(海.賊.王.風に


最近頭の中でよく流れている曲ら。
最後のは多分一番電波な奴です。がーおーがーおー。
全部わかった人はニコちゅ…お友達!
(最初のは別に関係ないけど)

ゴー誕用にゴーイエ描いているのにもうすぐ
レッドの誕生日になりそうです。ナンテコッタイ。
ルビイエも描きたいのに…orzというかイエ誕漫画も
まだ描き終わってn(殴
特に記事にするほどの話題はないのですが、
呟く程度のものはいくつかあるんですよね。

こういう時ツイッターはほんと便利だなぁと思います。
でも今のところやる気はない。
(ブログだけで手一杯だし、見る側としてもただでさえ
ネサフし出すと止まらないタチだから余計時間取られちゃう)


というわけで鋼関連でいくつか呟き↓↓

・鋼アニ最終回見返したら最後のランファンが
 ほとんど見切れてて全私が泣いた。
(アナログ録画。地デジだとちゃんと見えてた)

・気付くとおなか出して寝てるらしく腹の調子が
 微妙に悪いです。何兄さんみたいなことやってんだ…。

・グリリンの夢を見ました。なんか大総統邸襲った後
 みたいで、追ってから逃げてた。逃亡者グリリン。
タビのは「営業部長ー!」だったか。
海賊本の話もどこかで本にしてくれないかなぁ…(´д `)


今日の18:10~からアニソンSP3があります!
ななさんとゆかりさんが出るのは来週ですけど、
MIZUKIはこの間の西.武.ド.ー.ムでのライブ映像が
流れるらしいです。YOチェケラッチョッチョ!!(朴さん懐い

あともう過ぎてるけど17時からはジ.ブ.リ特集を
やっています。なかなか良いです。
