うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームの影響か「ランファン メイド服」のキーワードで
来られる方がここ数日いらっしゃいます。
ごめん、うちには置いてないんだ。あ、一応あるか。

しかし案の定メイド服が出てきたようで。
中尉のナース服とか出てきた時点でほぼ確信は
していました。ランファンでそういうイベントが発生するとしたら
絶対メイド服だろうと。ランファンに似合う服といえば
メイド服とセーラー服だろ常考と。

でもまさかツインテールとは…。
いやそれよりも仮面付きとは……。
正直後者で購入決めました。買う、絶対買う。
ていうかエドランイベントちょお見たい。

かもと様情報ありがとうございました!
(直接の情報源は違いますが^^;)


以下追記で拍手返信です↓↓
今回はこっそりイラスト付き(こっそり?)。

以前通っていたサイトさんで、毎度拍手で「OO描いて!」
というリクエストに答えていた方がいて尊敬していました。
真似したいですが私のペン速では到底出来ませんorz
でもたまには応えたいなと思っています…ネタもらえたら
その場で描けるようになりたいです。
| ホーム |
