うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のMJにMIZUKIが出るよ!
でも鋼と時間被ってるよ!!(泣
17:15~だから最初に歌わなければ見られるだろうけど。
HPに載ってる順なのかな?


絵チャは夜に開かれる方がいるみたいなので
それまでは自分のところにこもってようと思います。
お暇な方がいたらちょっと立ち寄るだけでも良いので
構ってくださいな。


----------------------------------------
<追記>

結構集まって頂けたのでこのまま続けることにしました。
(開くの待っていたサイトさんの方も来て下さいましたし/笑)

最終回ネタバレOKな方、マナーが守れる方は
こちらの入り口からどうぞ→■(終了しました)

1:45頃終了しました!!参加して頂いた皆様ありがとうございました!!
絵チャ、というより最終回についてチャットで話したい
なぁと思っているのですが誰か構って下さる方は
いらっしゃるでしょうか。

多分皆さん自分の方でいっぱいいっぱいな気がする。
私も感想書きたいし。でも話したくもある。
やるにしても明日とか来週とかの方が良いですかね。


----------------------------------------
<追記>

やっぱり私自身がいっぱいいっぱいなんでやめます。
誰かが開いたら参加しよう。


----------------------------------------
<さらに追記>

いっぱいいっぱいって言ってるけど、
他の方みたく感動した!とか、すげぇ!って
感情のせいじゃなく、あくまで冷静に考察した上で
書きたいことが多すぎていっぱいっぱいです。

不思議と感情が湧かなくて「私はハガレンのこと
もう好きじゃないのかな」「バカなこと言ってんじゃねぇよ!」
と脳内で会議が続行中である。
とりあえずやっぱり誰かと話しがしたいです。
明日バイトないから一日中絵チャ室開けておこうか、
暇人過ぎるvv
久々にバックスペースで消してしまった…めげたいorz
でも今回だけは、最終回だけは今日中に…と
頑張って書きました。

とりあえずリンラン関係のところだけ先に↓↓
第4回人気投票のリンの順位に全力で
「嘘おおおおおおぉっ?!!」と叫んだ私は
もうファンでいる資格はないと思う。
※上がってます

感想は後ほど。
すみません管理人は案の定面接のことで
いっぱいいっぱいで絵も何も準備していませんorz
よりによってなぜ11日…いや終わった後の
ご褒美と思えば頑張れるはずだよね。

明日には早いところでは売り始めているでしょうから
ネタバレ気をつけたいと思います。
最終回、兄弟は元の体に戻れるのか、ホーエンは
トリシャとの約束を果たせるのか、大佐は大総統の地位に
就くことが出来るのか、リンは不老不死の法を
持ち帰ることができるのか、グリリンはどうなるのか、

そして何よりも、

エドはランファンに名前を呼んでもらえるのか。


…ごめん正直これが一番気になる。
シンに帰る間際に「また会おウ、エドワード・エルリック。」
なんて漢前に言われた日にゃあ私は爆死します。
“エド”だったら昇華されます。
グリリンのf/i/g/m/aが売られている夢を見ました
冴雨雪ですこんばんは。
なんでグリリン…(笑)ちなみにノースリver.ね。


イヤホンが壊れてしまったので今日は
電気屋に新しいものを買いに行ってきました。

最近はカナル型って言う、耳栓みたいに差し込む
タイプが主流みたいですね。
私はどうも耳の穴に差し込んで聴くのが
苦手っぽいので今までどおり耳かけ型を買いました。
このタイプは一番音漏れするらしいけど、
あんまり人混みでは聴かないし良いかなって。
鼓膜に近すぎると私の場合なんか酔いそうだし。
でも耳かけは売られている種類がだいぶ
少なくなってました。そのうち絶滅しちゃんじゃ
ないかな、困る。

そういえば今「H/e/l/l/o /a/g/a/i/n」のカバーが
CMで流れていますよね♪
やっぱり本元の方が好きだけど、前言ったように
カバーはカバーで良いとも思うし昔好きだった曲が
テレビから流れてくるのは嬉しいですv
こうやって名曲は語り継がれていくのね。


コメント&拍手ありがとうございます!
記事の方へ頂いたコメントはその記事にて
コメント返信しておりますので。

この事についてこの間質問もらったので全体にも
説明しなきゃなぁと思っているのですが
文がまとまらなくて止まってます;近いうちには載せまする。
ちょっとだけ裕福になったのでお金無くて買えなかった
コナン66~68巻を購入。かたまりさんごめんネ(お

しかし66・67が棚に置いてなくて焦りました。
というか棚に2、3巻分しか置いてない。
コナンはもっとズラーっと並んでいるイメージだったから
なんかショックです。いやうちの本棚も置ききれなくて
60巻以降はしまってあるけどさ。
本屋さんもせめてそれぐらい置いてほしいぜ?と。

あり過ぎるというのも困りものですね…。
漫画を全巻並べられる倉庫とかほしいわー。


では以下追記で鋼アニ感想です。書きそびれた先週分もあり↓↓


またちょっとメソメソしてます。

迷惑かけたくなくて我慢していたのにそのせいで
余計迷惑かけちゃって情けないやら申し訳ないやら。

でも言い出せなかったのは相手を想ってって
こともわかってほしかった。
でもわかってもらえないことに不満を感じている
自分もイヤでしょうがない。

他の人にとっては小さいことなんだろうけど
ものすごく落ち込んでしまう自分もイヤ。
何かもう挫けたいけど挫けられなくてつらい。
エグOイルとイOザイルで微妙に悩むので
極力グループ名を口に出さない冴雨雪ですこんばんは。


今日図書館バイトで返却された本の中に
ヘビが表紙の本があって内心「オギャーーース!!!;」
と叫んでました。
うちの母ほど嫌いではないけどなるべく目に
したくない程度には嫌いです。
返ってきた本はパラパラっと中身チェックするのですが
(貸出票やしおりが挟まったままだったり
 破れてたり汚れてたりする場合があるので)
この本は見ることなく棚に戻しました、ごめん。

本を眺められるのがこのバイトの楽しみの一つだけど、
こういう見たくないものまで見ちゃう場合もあるんよね。
棚とか見ててもたまに怖い背表紙のがあって
ビクッとさせられます。随分昔にも言ったけど
乙/一さんの『暗/い/と/こ/ろ/で~』の文庫表紙は怖い。


微妙に話がズレますが、湊/か/な/えさんの
『告/白』を読みたいのですが予約している人が
多くてしばらく借りられそうもありません。
早くて半年ぐらい先でしょうか、Oh…。
いっそ買おうかと思うけど貧乏人なので
余程ほしい本でないと極力購入は控えたいですね。

あと東/野さんの『さ/ま/よ/う/刃』も読みたい。
あらすじが似てるので。テーマはまったく似てなさそうですが。
復讐を扱った話?と言っていいのかわかりませんが、
法で裁けない犯罪に対しての話は辻/村/深/月さんの
『ぼ/く/の/メ/ジャ/ー/ス/プー/ン』がものすごく
わかりやすかったです。いやそんな比べられるほど
本読んでないんだけどね。
でも『メジャースプーン』は教師目指している人には
ぜひ読んでほしい本だと思う。
今の日本見てると何十何百年と国を支えてる
延王や供王はすごいなと思います(十/二/国/記)、
マンガ脳乙(いやこの場合小説脳?

リン様もそうなったりするんじゃないかと思っていた
時期が私にもあったのですがどうなんでしょうね。
あと一週間で最終回かぁ…。
ガンガン発売の11日前はネタバレ回避のため
サイト巡りは自粛しようと思います。


コメント&拍手ありがとうございます!!
