うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nikki194.jpg

表紙がばとらに見えてなかなかブレイドだって
気付けませんでした(ガンガOジoーカーか何かかと

えれっとさんの読み切りが載っていると
小耳に挟み今月は買いました!
『ち/ゅ/る/や/さ/ん』や『か/が/ぶー』の人です。
この方の描く女の子はほわほわしてて可愛いんだーv

話が唐突なところもあったけど後半の
展開は面白かった。ほこりぃぃぃ!
あと「ごばぁぁぁ」フイタv
というか同じ顔のツインテ少女というと
ふぇいととありしあ思い出してあの2人もこんな風に
いられたらってうわあああおねえちゃああああ

最近知ってるサイトさんの絵を商業でよく
見かけるようになりました。
羨ましいなぁすごいなぁという気持ちと自分も
その世界に行きたいぜという気持ちになります。
ダメだけどねまだ全然ダメだけどね。


あと『バ/ク/マ/ン/。』8巻購入。
表紙が何か好きです。

この巻の話は「お前ら隠す必要ないだろ
さっさと話せよ」と言いたくなります。
私が女だからでしょうか。
信用してないとかじゃなくて、相手のこと知りたい
分かち合いたいって気持ちから隠し事されたのが
嫌だったんじゃないかな?
男子2人はそういう部分が弱いというか、
踏み込まれ過ぎるのが好きじゃないのか?

確かに女子2人にも「隠し事の一つ二つええやん
何でもかんでも話してもらえると思うなよ」と
言いたくなりますが。
でもやっぱり叔父さんのことや意見交換のことは
隠す必要ないし、隠したのは後ろめたい気持ちが
少しはあったんじゃないか、そっちこそ信用して
ないんじゃないかって思うんだよな…。

うーんダメだ男2人の思考がうまくイメージ
できない!お客様の中に男性か男心のわかる方は
いらっしゃいませんか!!

とりあえず男女それぞれの思考の違いは
感じられました。しかし最後の方の福田さんと
あおきさんの可愛さは何なんだ。
「うるさい!」とか「いい子だ」とか可愛すぎる何あの人達。
| ホーム |
