うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日空いてしまいました冴雨雪ですこんばんは。

この間調子がおかしくなってから病院行って、
今は徐々に治ってきてます。まだたまに息しづらいけど。
酸素って大事だよね。
身体には異常ないらしいので、ご心配なく。
(自律神経がちょっとおかしくなったらしい)

PCも長時間やると気持ちが悪くなるので
最近自重してました。
とか言いつつ火曜にはリリなの2回目観てきました(殴
だってどうしてもちゃんと観たかったんだもん!(だもんて
今回は何とか最後まで平静で観られました。
おかげで満足できました。早くDVD出ないかなぁ(お

なんかもうフェイトちゃんが愛しくてたまらん。
しばらくなのフィーバーが続きそうです。
なのでサイトの更新も少し鈍るかもです(体調不良の
理由も含め)、すみません;


あ!そういえばハガレンの編集作業してたら
見てなかった33話になのはのCM入っててTBえすグッジョ!!
と思いました。
あとアイザックさんの伏線ちゃんと回収してたのね。
そのまま放置してると思っていたので安心しました。
| ホーム |
