うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SD書き込みできたヨー!やたー!
フォーマットしたら普通にできました、うおい!
昨日までの苦労は一体…まぁいいか;

あ、音楽といえば今日のMJでアニソンSP2の
完全版やるそうです!みずき出るヨ!!
14日にも出てたのに普通に見逃しました…。
11時台は見逃しやすいんだよ!!バカーっ!!(泣
※追記
休止になっちゃった…災害時だし仕方のない
ことだけど…ちょっとヘコむ。ごめんなさい。


そんなこんなで以下追記で今日の鋼感想です↓↓
ブレイド買いましたー。
でも感想まだ書き終わってません。
一言いうなら長くなったなぁ…と(´∀`)(長?
あと広島Oープv


ここから関係ない話ですが、携帯で音楽が
聴けなくなってめちゃくちゃ困ってます。
S/D‐/J/u/k/e/b/o/xって携帯買った時に付いてきた
ヤツ使ってるんですが、SDカードを読み込んで
くれなくなりました…orzいや認識はしている
はずなんだけど。

カードリーダーのクリーニングもしたし、
再インストールもしてみたし、SDカードも
著作なんとかに対応してるものだし。
考える限りのことを試してみたけど直らなくて
何でじゃーと3日ぐらい悶々してます。
もう疲れたよーうにゃらうにゃー。


あとまた話変わりますがイエ誕漫画
当日には確実に間に合わないので(現時点で
真っ白けorz)期待せず待っていて下さい。
遅くとも10日までにはあげ…たい。いい訳ですが
最近また調子が良くないので微妙です;


コメント・拍手ありがとうございますー!
飲みたいものがことごとく置いていない近所のコンビニに
憤りを隠せません冴雨雪ですこんばんは。
私は今!猛烈に!!いちご牛乳が飲みたい!!!!!
(昨日はファンOグレープだった)

気付けばもうすぐイエローの誕生日ですね。
いつも何だかんだ言いつつお祝いできてないから
今年こそは前々から描こうと思ってた漫画を描きます!
ちょうど3日まで一週間ですし、また原稿で
描きましょうかね。間に合う気が全然しないけど!(殴
今回のはデジタルで描いた方が楽な予感…。
でもそれじゃ練習の意味ないから頑張ります。なるべく。


今日はものっそ久々に髪を切りました。
ホントは月曜日に予約していたけど寝過ごして
行けなかったとかマジアホスです。
どうも自分の理想のようになりません…うちの母は
似合う言ってくれましたけど。個人的には藤吉さんのような
漫画メガネになりたいです。

終わった後半ドン(という言い方でいいのか)だった友人に
誘われショッピングモールに行ってきました。
丁度フレンドシック気味だったので嬉しかったですv
ン年ぶりにポプやったり31アイス食べたり楽しかった!
また誘ってねー!(*´∀`*)ノシ 
なぜか2月は火水が全滅しかけていたので出現。
特に理由はないと思うんですけどね…?丁度サボりたい
曜日なのかな。

今日は予報どおり暖かく気持ちのいい日でした。
春の暖かさって気持ちが高揚しませんか?
私はいつもムダにテンション上がってしまいます。
今日も気分がよくて思わず近くの競技場に
ジョギングしに行きました。
んで春になると変な人が増えるのって、こんな風に
気持ちが高ぶるからかなぁとそういう人の気持ちを
ちょっと理解してしまって、何となく落ち込みますorz
というかこのやり取り毎年やってる気がする。

こういう風に毎年毎年同じことをしたり思ったり
することって学習力がないともとられそうだけど、
また同じ季節が巡ってきたって合図にもなってるんですよね。
先週だか先々週の『あたOンち』でそんな様なこと
言ってました。

秋になったら紅葉がキレイだなと思って
冬になったら星がキレイだなと思って
夏になったらコミケ会場あちいなと思って(お
そんで春になって桜が咲いたらきっとまた
キレイだなと思うんでしょうね。
本当に時の流れは早くてたまに怖くなるけど、
“季節はそれでも巡り巡ってく”んですね。
…今更ながら「L/E/T/ I/T /O/U/T」欲しくなってきたなぁ。
リンランジャケver.まだどこかに売ってないかな。


以下追記で拍手返信だぜっぜっぜっ↓↓

耳が4つ?こまけぇこたぁいいんだよ!!

今日は猫耳に悶える日ということで(あれ違う?)
描いてみました。ランファンも描くつもりだったけど
間に合いそうにないのでグリだけ。
正直グリリンランの中だとグリが一番描きやすいです。

上のパロをグリランで考えたことあるんですが、
ランファンが白猫というのがどうにもしっくりきません。
ランファンは黒猫だろう常考(そこか
でもそっけないところは合ってますよね。
そうか白猫はクーデレだったのか…。


コメントや拍手ぽちぽちありがとうございます!
書くことが少ないので反転で↓↓

・グリリンVS大総統すっごい動いてたけど不自然な感じがした
・何でグリは戦闘前に全身硬化しておかないんだろな
・プライドの影を出した意味がいまいちわからないです
 (援護しようとしたのかな?)
・アームストロング夫人とキャスリンはやっぱり
 朴さんとくぎゅなんですねv
・無理矢理ユースウェルの人たち出した
・倒れるところ「ちょ、エド近い近い;」と変な心配してしまった
・リンの糸目ちょお懐かしい(ノд`゜)
・グリが強がってるようにしか見えなくて和む
・“グリリン”って音声に出すと異様に可愛いなv
・久々ハボも嬉しい。前髪元のままですね
・EDさり気にランファンが追加されること期待してたのに…orz

以上。
次回からついに最終章突入ですね。
ここまで長かったような短かったような…なんかED見てたら
終わりが近付いていることを実感してしんみりしてきました。
でも何故ランファン出さなかったし。


拍手&コメントありがとうございます!!
絵ちゃ室にこもっているのでお暇な方は相手して
下さると嬉しいです。→入り口

今日は知り合いの方がほぼ皆留守なので
誰もこないと思いますけど^^;でもそれでも一応
入り口を開けてみる。


-----------------------------------------------------
(追記)

案の定一人でしたが久々に思う存分
落描きしたので楽しかったです♪
来週か再来週辺りにまた開くかもしれません。

とりあえず落描きひとつ↓↓


雑ですみません。
どうだろうって言ってるけど2人をペアルックに
させたかっただけなんです(まず同一人物と違うし
でも“女と聞いていた新しい護衛が会ってみたら
男だった、親睦を深めるために一緒に風呂に入ろうと
したら女になってた byリン様”
まで夢想したらもへ転がりそうになった。

最近の寒さは異常。さすがに↑ほどじゃ
ないですが。うちの方は。

ガソガソ感想とか色々やりたいことあるのに
イマイチ意欲が湧きません。
というかPC周りが寒い。ぽんぽ痛い。
暑いのは割と我慢できるけど寒いのは無理っぽいです私。
雪の上転がるの好きなんだけどなー。

久しぶりに描いたのにこんな扱いでごめんよ志助…。
なんか寒そうな絵描こうと思ったら浮かびました。
正直やりすぎた。今は反省してる。
再登場時に袖が長くなっていたのはこの後あねごが
袖をつけてくれたに100ガバス。


拍手ありがとうございますー!感想頂けてすっごく嬉しいです!
ブログ記事にコメント下さった方にはその記事の
コメント欄に返信しておりますので(・ω・)ノシ
今年は久々にチョコを作りました、チョコバナナを。


べ、別にアンタのために(以下略)!
いや本当に自分で食べたくなったから作っただけ
なんですけどね。
というかバレンタインにチョコバナナあげるとかどんな女だv

結構冷やしたのでチョコアイスっぽかったです。
ピノみたいな。上の以外にも輪切りにしたり丁度あった
苺にチョコつけたりして食べました。


鋼アニ感想…書くつもりだったけどビドーと
グリリンが可哀相でなんかつらくなってきました。
あとアルが良い子すぎて泣けた。

(CV:もちろんマモ)

某不思議を発見する番組で「ヤオ族」って
単語が聞こえた気がして超食いついたんだけど
聞き間違えだったっぽいです。ミャオ?

ドラマCD感想を先延ばしにしてたので本誌感想の前に
書きたいと思います。前・後編分です。
まぁ上の絵で言いたいことの60%は終えてるんですけどねv
前編聞いてからこのネタ描こうとずっと思ってました。
もしすでに誰か描かれていたらごめんなさい。


では以下追記で感想です↓↓
