うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日の購入物。
実は普段みずきみずき言ってますがCDを
買ったのは今回が初めてです。
(今まではアルバムをレンタルして聴いてました)
1曲目の「P/HA/N/T/O/M M/I/ND/S」は劇場版なのはの
主題歌という記念すべき曲なので、何が何でも買わなくては!
と思い買いました。
イノスタともリンクしていて、映画観る前からすでに
胸がいっぱいです。「始まり」って単語だけで泣きそうになる。

あと白雪が収録1話目から頭パーンってなる内容で
転げ回りたくなりました。ぜぜぜゼーーーーーン!!!///
オビの言動ももにょもにょしてたまらんですたい。


漫画が確実に〆切までに終わりません。
コマ割りばくはつしろ!
CD聴きました。
感想はちょっと時間がないのでまた後ほど。

リンラン要素はあんまりなかったのでそれを期待して買うと
ちょっとがっかりするかもです。
(後編でどうなるかはわかりませんが)
リンとクーロンが結構というかかなりアレだったので
そういうの好きな人はおなかいっぱいになれると思う。

では以下追記で感想です↓↓
新OPだけ見ました。
なんかキャラがいっぱい出てくるところランファンが2人
いるように見えるんですけど(アルの右と下
あとリン(グリリン)が見つからない…。

詳しい感想は明日以降の日記で。
最近自分の老後が心配になってきた冴雨ですこんばんは。
お金貯めておかないと本気でやばい気がしてきました…。
あと誰が老後の私の面倒をみてくれるんだろう…orz
(って今のうちから何言ってんだとセルフツッコミ)

あ、明日のミュ/ージ/ック/ジ/ャパ/ンア/ニ/ソ/ン
SP2にななみずきが出るよ!
なのは劇場版主題歌を歌ってくれるらしい。ヤッタネ!
あとほりえさんも出たり、ライオンや喰/霊の挿入歌
だった曲も聴けたりするらしいので楽しみですv
今度は完全版取り逃さないようにしよ…。


以下追記で拍手返信でござるよ↓↓
昨日から本格的にサイト復活作業をはじめました。
レンタルホームページを旧ver.から新しいのに登録し直して
ちまちまアップロードしています。
手直しの済んでないページもある見切り発車なので
公開まではもうしばらくかかると思います。申し訳ない。

あ、あと例の原稿練習は明日の1/8~16(土)の期間で
描こうと思います。〆切が一週間だったのから微妙に一日
伸びてますが、PCに取り込んでからの作業に割と
時間がかかるので少し余裕を持たせようかなと。
16日確かお休みですし。
おぼろげな流れは浮かぶけどはっきりしたイメージができません;
うーん;うーん:


拍手押していただきありがとうございます!
返信不要でのコメントもありがとうございました!本年も
よろしくお願いしますv
最近観たテレビメモ↓↓

・君/届
ピュア過ぎてぎゃあああああと転げ回りたくなります。
お前らさっさと付き合えよおおおお!!!!!
でも2人が付き合ってる姿をあまりイメージできないです。
なんかひたすら見つめ合って赤くなってそう。
さわ子もかぜはやも自分の意思をはっきり言う子
だから、変に誤解が生まれずもやもやしなくて良いですね。
やのちん達との時はもやもやしたけど。
思い通りにならな過ぎて梅ちゃんがちょっと
可哀相になってきた^^;

・シnケnジャー
やっと6人目が出てきたところまで視聴。
イカちゃん鳴き声可愛い。
キャラ的に好みじゃないなと思っていたけど殿との
幼なじみ設定に超もへもへしました。
ていうか皆の前では平静を装ってたのに廊下に出た途端
笑いくずれる殿にもへころされそうになった。
何だその可愛さはああああぐおおおおお!!!!!///
今週の話でなんか殿がやばい状況になってる
らしいんですけど録り逃してしまった…orz
うわああとのおおおおおおお!!!!!!!

あとうすかわ太夫が橋姫のような生い立ちと聞いたので
その回だけ先に観ました。好きな男に裏切られ
妖怪になった女か…悲しいなぁ。ぱるぱる。


今期はひだmり、ソrヲト、バkテス、はなmる、
デュラ(ry、おおkみかくしを一度は観る予定。
目玉焼きがだいぶきれいに焼けるようになりました
冴雨雪ですこんばんは。よーし次は玉子焼きだゾ☆(うざ


年末年始に見た何かの番組で、「家を建てる時は
瓦を3枚残す」ということばを聞きました。
建物は完成させてしまうとあとは崩れていくのみだから、
あえて瓦を三枚残すと。そうして未完成のままにし
壊れないことを願ったんだとか。
あと絶対完璧なものなんてないという意味も
聞いた気がするんだけど、それは別のことばなのかな?
ヤフってもあまり出てこなかったヨ。

私はへたれのクセに完璧主義&自意識過剰なので、
上の料理然り絵然りちょっとでも気になる部分が
あるとずうっと気にして悶々しちゃいます。
でもこれからは完璧を目指さず、未完成なところも
受け入れられるよう頑張りたいです。

だからパースとかおかしくても許してね(殴


以下追記で拍手返信です↓↓すみません返信不要に
書き終わってから気付きました。いいよね!(お
別ジャンルですが寅絵載せておきます↓↓

syou01.gif

東/方の寅O星ちゃん。良いタイミングで
新作に出てきたよね。
もうちょっと柔らかい顔付きにしたかったなぁ、似ないなぁ…。

ランファンと虎の組み合わせも描きたかったけど
リアル虎が描けない&他サイト様がいっぱい描いて
いらっしゃったでやめときます。
でも虎ネタで描きたいものはいくつかあるので
そのうち描くと思います。そのうちね。


拍手返信はまた後日いたします申し訳ない…!
新年あけましておめでとうございます!
冴雨雪ですこんばんは。
トラきた!私の時代きた!トラとはけっこう縁が深いので
何やらうきうきしています(動物占いとか


今日はまず午前中に友人と恒例の初詣に行ってきました。
おみくじは中吉。日記見返したら去年も中吉でした。おっおーう。
他人の言葉に惑わされず自分の信じたことを今まで通り
やっていきなさい、迷わず行けよ行けばわかるさ1・2・3 ダーッ!!!
的なことが書いてありました。

午後は母方の実家へご挨拶。親戚の子供に5歳の女の子が
いまして、小さい子とどう接すればいいのかわからない私は
毎度対応に困るのですが、今日は折り紙を教えて遊んであげられました。
図書館で教えてもらったクリスマスツリーの折り方が
こんなところで活かされるとは…///(でもクリスマスツリー


えー今後の予定ですが、まず正月気分が抜けたら
原稿練習にまた〆切決めて漫画を一本描きたいと思います。
ジャンルは予定通りレイエ。
あとサイトを復活させた後は以前から散々言ってる
55555企画をやりたいなと。何をやるってまぁぶっちゃけ
お題をやります。5×5で25題。

それと実は別ジャンルで描きたいものがあるので
今年はそれの別館を作って(倉庫的なものは前からあったけどね)
そちらも運営していきたいと思っています。
なのでブログの更新はちょっと少なくなると思います、
申し訳ございません。間が空いた場合はその分
クオリティupを目指し更新します。


そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします!
以下追記で拍手返信です↓↓
