うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきまでこの間言ったエドラン漫画描いてました。
「久々の原稿楽しいうひょおおお!」とテンション上げながら
やってました。原稿楽しいって今冬コミで頑張っている
方々が聞いたら刺されそうな発言ですね。
一週間でと言ったので今週の土曜までには完成させます。
コマ割の仕方が相変わらずわからない…。


以下雑談。

口内炎が痛くてつらいです。
でも斬られたり撃たれたりする方がもっと痛いよなぁ…
と思うとこんな小さなもので痛がっている自分が情けないです。
でも痛いものは痛い(というかそんなこと想像すな
斬られるといえば(?)ランファンのキャラソンCMって
もしかして“キラーチューン”って言ってるの?
ランファンだと本当にころされそうだからやめて^^;(もへ的な意味でなく

あと先週のう/み/ね/こ見ました。
反転⇒譲治かっけーー!!何あれ惚れてまうやろーーー!!!///
ジェシカも二人ともかっこよかった!超たぎりました。
あと「王者は相手に力を見せるだけ」とかこの間私が載せた記事と
ちょっと似たことを言っていて嬉しかったです。
しかしジェシカはほんと魔理沙だなぁ…。「ウゼーぜ」ってなんか癖になる。

最近ベルンが描きたくてしゃーないです。黒にゃんこ!
彼女を見るとパッチェさんがゆかりんでも良いような気がします。
でもM-1の人が一番合ってると思う。


以下追記で拍手返信です↓↓
| ホーム |
