うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玉子焼きを作っていたらスクランブルエッグが出来上がりました
冴雨雪ですこんばんは。

お昼が冷凍パスタやインスタントラーメンばかりになって
いるので、このままではあかん!と一昨日辺りから
なるべくおかずを調理するようにしています。
しかし手持ちのレシピがとことん少ないので大したものが
作れない、アンド作っても上↑のような残念な結果。

(;ω;)ブワッ

…うん、地道に頑張ります。


明日から今年最後の月ですね。
サイトの復帰と絵チャで話した課題(言い出しっぺが
まだ終わってないとかほんとアホスorz)は何とか
今年中にやりたいです。



拍手ぽちぽちありがとうございますー!
気をつかって頂いてるのか最近返信不要ばかりで
ちょっと寂しいです(いいと言われてるのに返すのもアレなので
なるべく自重してますが)。
私だってコメントしたいYO!><
少ししかないので反転で↓↓
・かっちょわるいって落ち込むアルが可愛い
・オリヴィエ少将の声すごく合ってるけど性急な喋り方だね
・マイルズさんの声ゾロの人か…イメージとちょっと違ったかな
・「出世コース外れたね」「言うな!」に笑ったv

以上。
タイトルからして適当さが滲み出ていてごめんなさい。
もう…リンランが出てないだけですっごい見る意欲がなくなるorz
先週のもまだ見てないですし…。
もうリンラン出るまで感想いいかな(´・ω・`)

あ!キャラソンCMにはウハウハしました!
CM自体今まで流れたことなかったですよね?今更エドアルって遅!
リンランは最後にジャケットだけ出たけど発売したら
流れるのかなぁ!わくわく!



全然関係ないけど戦人見てたらサモ3やりたくなってきた。
レクアズ!カイアティ!
大好きな絵師さんのどぅ人誌が届いてウハウハしてます
冴雨雪ですこんばんは。

ネタやキャラクターの動かし方が私の理想どストライク
過ぎて頭パーンっってなります。
私もこんな漫画が描けるようになりたい。
日記のノリもたまに真似るんですけど全然似ないです。
お前は、お前自身になりな!

今気付いたけど“童心”と書いて“憧れ”か。
憧れの気持ちは純粋であれってね。うまいですな。



そうそう、今日『ど/ろ/ろ』を読む機会がありまして、
その中に出てきた“父親によって彫られた財宝の在り処を
示した背中の刺青”ってのがもしかしてホークアイ中尉
の元ネタ…?と思いました。
実際そうなのかわからないしこれよりもっと前の
別の作品でもあるのかもしれないですけど。

あとどろろってやっぱり※女の子だったのね。そういうの大好き!
昨日からいのせんとすたーたーが頭の中でかかってて
感情移入しまくってたら涙が出てきました。自分キモチワルイ。

もう上↑の歌詞と“僕の名前を呼んで”で最終回の感動が
蘇ってきておぼろろろと涙が溢れて止まらないです。
ホントああいう友情話には弱いですねん・゚・(ノД`;)・゚・
リリなの抜きにしても評判は高いみたいですし、
それだけ良曲なんだなぁとファンとして嬉しくなりますv

でもストーリー知ってるともっと感動するよ(押し売りはやめぃ


映画観に行っても泣いちゃいそうだなぁ私。
ジブンキモチワルイ。
羊羹まるごと一本食べるのが夢の冴雨雪ですこんばんは。
でも羊羹そこまで好きじゃない。それゆえの夢。

明日書くとか言いつつ一日空いてしまいました。
お待たせ22日の絵チャレポートです!!
15きんってほどじゃないですけどKENZENとも言い難いので
追記にしておきます。背後に気をつけてネ!!↓↓
祝!!ななみずきさん
紅白出場!!!



うおおおおおおマジでええええええええ!!!!!!!!///

ニュースで流れてびっくりました。
応援何とかになったのは聞いたけど歌手としても出るの!?
すごい!!!ななさんすごい!!!

夢幻か、それともリリなの映画の主題歌歌ってくれるのかな。
個人的にはイノスタが聴きたいです。
というかインタビューの中で「全力全開」って言ったv
私も全力全開で応援します!!!!!!


ちょっと追記&私信。
絵チャのレポートは明日書きますすみません。
トモマル様拍手コメとログの件ありがとうございました!!

あと返信不要でしたがわこ様わざわざお越しくださり
ありがとうございました!ずっと大好きです!!
11月21日は鋼12巻が発売した日!
というわけでこの日をリンラン記念日と勝手に決め、
一日遅れのリンラン絵チャを行います!!

リンランその他ランファンCP好きの方はぜひぜひご参加ください!
絵を書かずチャットのみの参加でももちろん構いません。
※一応大人なトークも含まれるかもしれませんので、
 15歳未満の方は申し訳ありませんが入室をお控えください。
 リン以上の年齢の方ならOKです!(というと16、17もアウトに思える件


参加される方は最低限のマナーを守り、下の入り口からご入室ください。

→■(リンク切りました)


-----------------------------------------------------

AM3:00過ぎ終了しました!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!
以前宣言したとおり明日22日に
“12巻発売記念リンラン絵チャ”を行います!!

開催時間は21時予定。諸事情であまり夜遅くまでは
やれないのでできれば少し時間を前倒しして始めたいです。
いつも何だかんだでランファン総受け絵チャにしちゃってますが
せっかくの記念日なので今回はひたすらリンランについて
語りたいです、語れたらいいな。
そういえば去年は何だかんだでランファン総攻め絵チャになってたっけvv

リンランスキーの方は奮ってご参加くださいv
そしてこんなところでいうのもあれですがTさま
申し訳ございませんでした…orz


告知だけですがこれにて失礼しますー。
以下追記で拍手返信です↓↓
昨日あげようとして間に合わなかったもの。
となりの8O1ちゃんのパク…パロディです。久々に全部観たけど
やっぱおもろいですわラピoタ。

まずお知らせ。
拍手ボタンを記事ごとに設置しました。
(記事左下にある手のマークです)
前々から携帯からだと拍手が使えない、というのは
改善したかったので、こうすれば携帯からでも
拍手コメが送れるはずです。

あと拍手返信はこれから追記で反転なしで書くことにします。
これも前々から携帯からだと反転文字が読めない
ので直そうと思ってました。
あんまり追記は好きじゃないんだけど…まぁそれは
「クリックメンドクセ」という超個人的理由なのでそんな信念
丸めて捨ててやりますがv
なるべく多くの人に見やすいようにしたいので、改善して
ほしいところがあったら遠慮なく言って下さい。



昨日は久々にメイト行って色々買い物してきました。
今度はちゃんと起きられたのぜ!
ちょっと改装されて広く、というか見晴らしよくなってて
びっくりしました。でも前はひっそりしたスペースにあったDo人誌
(いちはち含む)が見やすい位置になってるのはどうかと思う。

リンのパズルや鋼ウエハース売ってないかなと
探してみたのですがありませんでした。残念。
ハガレンストラップ2のガチャガチャはあったのでやってみた
ところ、エンヴィーが出てきました。
さすがに一発でリン様というミラクルは起こせなかったか…。
今度友達誘ってフィギュアショップ巡りでもしたいです。
というかランファンのフィギュアマダー?(・ω・)


ハガレングッズ情報漁ってたら前に出てほしいって言った
フォーチュンシリーズのハガレンのが1月下旬に出るって!ヤッタネ!!///
「H/O/B/B/Y S/T/O/C/K」ってサイトで確認できます。
ここでもランファンいないぜチクショウ!!(泣)でもリンはいるし、
いつか出してくれるって信じてる。


では以下追記で拍手返信です↓↓
