うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームショウレポ後半やっと書き終わりました…;

リンランパッケージのことへコメント下さった方々へも一通り
返信できたと思います。届いてないYO!という方はご連絡下さい。
今週中にブログのTOP辺りにメルフォ設置する予定です。
ロイアイはガンガンの付録とかズルイよね。ズルイよね。

風邪でだれてて色々話題に乗り遅れた感じです。
リンランキャラソン出るんですってね!オメデタ!

ななみずきさんはキャラソンをキャラ声で歌わないのがちょっと
心配なのですが、ランファンはみずきさんの地声とそんなに
変わらないのでまぁ大丈夫かなと思います。
どちらかというとリンの方が心配。宮野さんがイケメンボイス過ぎて
爆笑しそう(お前はリン様を何だと

そういえば鋼PSP予約しそびれました。特典のリン御一行カード…(´・ω・`)

新アニメのチェックもしてなかったらテガミバチ見逃しましたにょろーん。
今のところ新番で視聴確定はレールガンぐらいかなぁ?あとは犬夜叉とか
おお振りとか完結編・再放送組。

あと今日深夜のリリカルなのは再放送は一週間前から
めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!///今も楽しみにしすぎて
気持ち悪くなってきた!!!!!(安静にしてろ
本当に感動するストーリーなのでぜひ一度見てもらいたいです。
みずきさんの歌うOPもかっこいいヨ!



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
返信が大変遅くなってしまい本っっっ当に申し訳ございません;;;
 ゲームショウレポへのねぎらいのお言葉ありがとうございます!!///
 リンランパッケージですが、かもと様の助言のように切手付き
 返信用封筒を送って頂く形で行おうと思います。
 また近々正式に募集をかけますので、お手数ですがその時に
 もう一度ご連絡下さい。コメントありがとうございました!!

てょ様
こんばんは!返信が大っっ変遅くなりました;申し訳ありません;;;
 ゲームショウレポ待っていて頂けて嬉しいです!!///リン様フィギュアや
 等身大アルが見られただけで行った甲斐ありましたvプレイ感想レポも
 やっと書き終わったので、よかったら読んでみて下さいv
 リンランパッケージも数日以内に正式に募集かけますので、
 お望みとあらばお申し付け下さい!コメントありがとうございました!!
お待たせした人がいるかわからないけどお待たせいたしました!!
ゲームショウでの鋼PSP「背中を託せし者」プレイ感想ですv


ネタバレを含むので追記からどぞ↓↓
| ホーム |
