うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


似ないです。

シン組が盛り上がってきている中それらしい絵を
描いてなかったので描きました。
あとこの間「絵描きなら絵で語れ!」と言うことばを見かけて
「そのとおりだああああ!!!」と感銘を受けたので
22話の最もへ部分を絵で語ることにしました。

自分の思いを絵に!このペンに!!でも多分長続きしない。



最近鋼更新ばかりで伊賀やポケスペ見に来ていただいている
方には申し訳ないです;
上で言ったように今が盛り上がり時なのでいっぱい描いておかないと。

9/6の伊賀ずきん第一誕生日だけは落描きでも描きたいのですが。
この日が一番伊賀ずきんらしいと思うんですよね、おとめ座だし。
オトOンのまさむねもこの日だと新刊で発覚しましたし!
この日は乙女の日だね!!(調べたら妹の日だった。…何ソレ!?
| ホーム |
