うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近のあがソファに置いてある人形の傍でよく寝るようになりました。
寄り添う姿がめちゃんこ可愛いんだけど、すぐ近くに人間が
いるんだからどうせならこっちに来てほしいというか…。
私の隣りはいつでも空いてるぜ!?(泣


以下ざつ談。
HDDの容量がまたヤヴァいことになってきたので録りだめしていた
シンOンジャーを消化中。だいぶ時差があります。
10幕で小っさい折神とじゃれる殿かわええぇぇぇえぇぇ!!!!///
なんだあの可愛さ!!!惚れてまうやろ!!!!
その前の回で「…ごめん」って謝る殿にもきゅんきゅんしました。
ごめんて!!すまんとか言いそうなキャラなのにごめんて!!!///(バンバン←落ち着け

ことはも相変わらず可愛いよことは。りゅうのすけはバカわいい。
11幕?で殿を庇って敵の攻撃受ける2人にもへました。お前ら殿好き過ぎ!!
桃と緑も大好きです。緑の桃を「姉(姐?)さん!」呼びいいよね。


リリなの2期が10月から再放送!おおおめちゃくちゃ嬉しいです!!!///
なんでA'sの方?って思ったけど、再放送終わった頃にちょうど
映画が始まるからネタバレにならないためでしょうね。
2期では親友の2人が映画ではどうして敵同士なのか?どうやって友達に
なったのか?とかそういうの狙ってるんですよねニヨニヨ。

かつて戦った敵が仲間になるってよくジャンプ展開って言われるけど
実際ジャンプのそういうキャラにはあんまもへないなぁ、と思ったのですが、
仲間になった後主人公にデレデレなキャラが好きなんだと気づきました。
フェイト然りクロナ然り、ジャンプで言うと蓮然り(奴はツンデレハイッテル

だから「お前を倒すのはこの俺だ!」とか言うベOータにははまらんのですよ。
ファンの方別にけなしている訳ではないので怒らないで下さいね;
というか敵は敵でも実際は優しくて良い子ですごく苦しんでて
主人公が手を伸ばしてその子が救われるとか、そういうの超大好き!!!!!///



なんか興奮して語ってしまった;
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。