うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間から始めても誰もこないと思うけど某方の発言を見て…。
というかすでに他のところに参加しているかもなぁ^^;

入り口(終了しました)


誰もこなくても1時まではこもってようかと思います。

-----------------------------------------------------

終了しました!お付き合いくださりありがとうございましたv
えんびぃいいいいいお前って奴はぁあああああ!!!(b*´Д`*)bグッ


以下追記で感想です↓↓
今日は友人と居酒屋で飲んできました!!
居酒屋2人だけで行ったの初めてです♪生ビールジョッキで
飲んだのも初めてだ(中だけど

こういう風に友人とお酒を飲むのもそうですけど、
服とかお化粧の話とか今までしたことない会話もしたりして
(私も友人もそういうのに疎い方だったし、なんかそういう
話は照れくさかったのであまりしたことなかった^^;)
大人になってきたんだなぁと思いました。

おはぎちゃんまた飲もうねぇーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ



明日は昼までぐっすり寝てやる!と思っていたらバイトが
入ってしまいました。ふもおおっふ…!!!


昨日紅/魔/郷買っちゃった☆(お

一回だけノーマルでお嬢様に会えたけどさくやさんに
めためた体力削られていたので開始数秒で終わりました\(^o^)/
まずはめーりんまでノーミスで行けるようになろう…。
今日は久々にアニメイトで色々買い物してきました!
8/0/1/ち/ゃんの通常版が欲しかったのに売ってなかった…。
あとで調べたら今回は限定版のみで通常版は無いそうな。
限定の意味変わってない?!


店内に鋼のDVD・ブルーレイの宣伝PVが流れていたのですが
エドとリンがナレーションをしていて笑いましたv

・リンが何か食べてるところにエドが「これからハガレンFAの
 DVD・ブルーレイの紹介するからリンも手伝え」みたいなことを言う

・リ「りょうかーイ、一飯の恩もあるしネ」

・エ「一飯?ってまた人の金でルームサービス頼みやがったな!!」

・リ「あっははごっそさーン☆」


みたいな会話してました(笑)エドの台詞は超ウロ覚えです。
リンの台詞もこの間アニメで言ってたのとほとんど変わらないけど、
こういうののネタに使われたのがなんか嬉しかったですv

あと前に教えて頂いて話題に出した、リンも加わってる
BOXフィギュアが売っているのを発見しました。
でもやっぱり出来が微妙なので買うのはやめようかと;
もうちょっと可愛くデフォルメされたのが出たら買うのになぁ。
ていうか別のちゃんと可愛いキーチェーンマスコットが売ってて
そっちにはメイちゃんがいてすっごい羨ましかった。
リンもそっちで出しておくれ!(泣



ちょっとアニメつぶやき
・ハ/ル/ヒ
今週はミクルか文化祭の話だろうと思ってたけどミクルかv
初めてちゃんと見たけど面白かったですvネコと長門可愛いよネコと長門。
ハルヒは新作より1期の方が面白いなぁ。ハレ晴れ懐かしい。

・う/み/ね/こ
おおおOPの絵変わった!!かこいい!!!///
思わず何回も見返してしまいましたvりかちゃんとみよさん(似の子)が
気になってしょうがない。エピ3に入ったって事は2クールやるっぽいですね。
毎週の楽しみなので良かった♪


黒髪ロングストレートの女の子が描きたくなったので描きました。
こnかでもかgやでもりkちゃんでも誰でもいいよ。

バランスとかデザインとか色々アレでうぼあーってなるorz



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
おはぎちゃん
「どうしたの!?とか思っちゃったよ」  計 画 通 り (笑
 思わず対抗してみたくなりましたv同期さんって漫画とか
 平気な人の事かな?だったら早くバラしてしまえば楽になれますぜ☆
 私はもうだいぶ前から開き直ってる(・ω<)b
 飲み会、今か今かと待ってます!楽しみ~v
今日は月見バーガーを食べました

秋と言えばコレですよね毎年必ず食べています


ポテトのあげ具合も私好みでスッゴクおいしかったぁ


明日も食べたいぐらいです(笑)











「何があった!?」と思った人は正常です。

いやね、最近私の友達がブログを始めたんですよ。
それでさっそくお邪魔したんですけど、すごく普通の女の子らしい
可愛い内容のブログで、自分のオタクくさいブログとの
あまりの違いっぷりに愕然としました。

なので私も女の子らしい文章目指して書いたんですけど、
違和感しか感じないというvvていうかキモチワルイvv
よごれちまったぁ悲しみに…(゜ ̄ー ̄)y- タバコチョコ

一応高校生とか芸能人のブログもちらりと参考にしました。
行間をかなり空けて書くのは何でなんでしょう?あと写真も撮って
載せればよかったなぁと後悔。でもこのネタ思いついたの
食べ終わった後だったんだv
絵文字はドコモの使ったんですけどちゃんと見られているんでしょうか。
パソだったら平気だよね。携帯からじゃ見られないのかな?



弟がユー買っちゃいなYO!ってポケモン購入を勧めてきます。
私も昨日の今日でなんか買いたくなってきたけど、今週は色々出費が
かさむのでちょっと厳しいです;
そもそも私DS持ってないからそれも買わなきゃだし。ム・リ・だorz
ここ数日色々あってちょっと疲れました。主に鋼関連で。
絵チャも参加したかったけど、今週はバイト土日入ってたし
疲れててやっぱり駄目でした、無念(´・ω・`)


23話感想は思いのほか落ち着いて書けたってーか
割と淡々と語れて自分にびっくりです。
書き終わって少し経ってからはどんどんヘコんできましたけど。
途中で夕飯を食べるの挫けそうになりました。

でも何というか、つらくてしょうがなかったけど、
アニメ1期にはリンランのリの字もなく動くリンランは
一生見られないんだなと思っていたので、こうして
見ることができて本当に嬉しいです。
これをきっかけにリンラン好きな人が少しでも増えると良いな。

でも私知り合いに新しい鋼のアニメどう?って聞かれる度
「めちゃくちゃつまらない」って返してたんだよねvv(お
絶対昨日の話見てないだろうなぁ^^;
ここ最近は相変わらずカットは多けれどかなりクオリティ上がったと
思います。ホント最初の頃のグダグダは一体何だったんだろう…。



ここから話は変わって。
弟がモンOンやっているのを見ていたらク/ロ/ノ/ク/ロ/スを
やりたくなってきました。戦闘シーンが何となく似てる。
とりあえず最初の方どんなだったか思い出すために
実況プレイしている人の動画を視聴。見始めたら止まらなくなったv
確か一度クリアしたけど意味がよくわからなくて、攻略本買って
再度挑戦して途中で止まってた気がします。近々始めるかも。

ちなみにポケモンはまだ買ってないです。
今のところやる気が起こらない。


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
感想色々書きましたが「何も言えねぇ」で済ましてもいい感じです。
 ハボの事はここだけの話私も感想を書く時に12巻を読み返して
 思い出しました;多分そのうち補完するのでは、と思っています。
 東京ゲームショウのことは知りませんでした!情報ありがとうございます。
 私もPSPは持っていませんが(リンランのために買うか、弟のを
 借りるか…)リンラン・ファンとして行くことをちょっと検討してみます!
びっくりするぐらい落ち着いて書いてる(当社比
以下追記ですー↓↓
まずは嬉しいニュースでも。

PSPの鋼新作ゲームにリンランが参戦!!!!!やったねーーー!!!

ついに念願のリンランゲームデビュー!!(『暁の~』に
出てるかもしれないけど)しかもリン編だけでなくランファン編
ストーリーとかそんなのもあるの!!?///
ランファンはアレですね、開始時は面をしてるけど
HP半分ぐらい消費したら面が壊れて素顔が見られるとか
そういう要素つけてほしい。
ってランファン殴るなんてできるかっばかっ!!


あと10/10にパーフェクトガイドブック3が出るとか。
そういう系はこの間ので最後かと思ってました。
今度の今度こそシン組関連の描き下ろしネタがあると良いな。
少なくともアシスタントさんがリンランを描いてらっしゃる
ページがあることは判明済み…どの方かわからないけど良い仕事!!


では以下追記で感想です↓↓
