うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は色々買い物してきました!

その1:化物語ED「君の知らない物語」

ジャケット良い、歌も良い。
nagiさんの声がホントキレイで透き通っていて切なくて癒されます。
初回盤のPVはメンバーがメンバーなのでアニメかと思ったら
普通に実写でした。ちょっと残念。
余談ですが某動画のイワナと家コメには爆笑しました。
ホントうまいこと考えるよなぁv


その2:グリモワマリサ

表紙のまりさと裏表紙にさりげなくいるアリパチェが可愛くて
買ってしまいました。三魔女!三魔女!
(カバー折り込みの続きにれいむも居たけど^^;)
スペカ撰集だけど思ったより楽しめて良かったです。備考がツッコミどころ
多すぎるvアリスのところが「こいつに会うとよく使う」ばっかで
もへました。お前ら会うたびケンカ(弾幕)してんのかい!


その3:ハガレン23巻

最近巻数があやふやになってきました。
作者コメント、愛用していたものが生産終了しちゃうと悲しいですよね。
私も生産終了ではないけど超使いやすい消しゴムが
L○FTにしか置いてなくて困ってます。今度箱買いしようか。

以下反転で簡単に感想↓↓

ホムクルの瞳の色っていつも赤か紫で迷います。赤だっけ?
カバー裏背表紙、キンブリーマジで死んじゃったんスね…。
賢者の石使って戦うアルが半端なくかっこいい。
オリヴィエ少将といるとアームストロング少佐がTHE・弟!
って感じでめちゃくちゃ可愛く見えますv
94話扉絵のランファン可愛いよランファン!
wii漫画、真顔大佐とアームストロング家の光景に笑ったv
ソフトはリンラン出ないと買わないよ?(・ω・`)
4コマ、アームストロング菌こわー!!(笑

以上。

コミケカタログも買うつもりがすでに売り切れていました。
ふおお売り切れとかあるんかい!!;通販で取り寄せようとしたら
それも全滅でした。どないしようどないしよう(´д ` 三 ´д`)

まぁお金もないし今回は好きなサークルさん回るだけで良いか…。
でも根が小心者のチキンなので事前に地図に書き込みして持って
行かないと心配でなりません。大丈夫か私。



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
芦屋さま
芦屋さまは大変なものを盗んでいきました、私の心です(お
 いやもうホント半端ない威力でした!!///詳しくは言いませんが
 私ではここまでのもへは引き出せません!!ありがとうございます!!///
 ファイルサイズが大きいのは元絵が無駄にデカいせいだと思うので
 お気になさらずv楽しんでもらえて良かったです^^
 私の方は例の如くギリギリになると思います;パラレルネタを考えつつ
 気長にお待ちください。それではv
| ホーム |
