うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続きアルミ缶のようにヘコんでいる冴雨雪ですこんばんは。

エンヴィー戦は原作と違う順番でやるのでは~と励まして
いただいたのですがやるのかなぁ、やってくれるかなぁ?(´・ д ・`)
皆良かったって言ってるのに純粋に楽しめない自分にもヘコみますorz
約束したものも期日に間に合わなかったし、マジで立ち直れない…
何だコレ、何でこんなに泣きそうなの私。
明日の鋼新刊とガンガンで浮上できることを祈ります。



久々にあやtか飲んだ記念に公式サイトのジェネレーターをやりました。
去年だか一昨年だかに流行ってましたよね。いつの間にか2が
出ていたのでそちらでやってみました。


「ささめゆき」で綾/鷹K/A/M/O/Nジェネレーター2↓↓


※クリックすると公式サイトに飛ばされます。

【孔雀紋】
見る物を一瞬で虜にする美しさを持つ孔雀紋のあなた。
美的センスは抜群で身なりから行動まで全てが艶美。同時に、
サソリや毒蛇などを好んで食す孔雀のごとく、敵とみなした人間を
徹底的に排除する傾向も。そして今後は・・・そんなあなたにとって
強敵となる相手が現れそう。しかし心配は無用。正々堂々闘えば、
最強の協力者となるはずです。



敵とみなした人間をって…怖っ!?;私そんなに怖くないですよ!?
草食系女子よ!?(お)艶美とかないわー。
ああでも強敵が戦った後最強の協力者にってのは良いです。
ジャンプ的展開ですねわかります。

ちなみに本名だと【宝石紋】でした。
どこへ行っても話題の中心とか周りの人々に幸せを呼ぶか
争いを呼ぶかはあなた次第とか。そんな大層な存在じゃなかとですよ~。

書道ので遊ぶのも結構楽しかったです。
「刹」って書いたらあなたに送る一文字が「咲」でちょっと感動した。
せせせっちゃーん!
| ホーム |
