うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から図書館バイトが始まりました。
開始時間を間違えるとか初日からやっちまいました。
バカ過ぎてマジKI・E・TA・I\(^o^)/ですが、
そうもいっていられないので頑張って気にしないようにします。

仕事自体は問題なくやれたと思います。わからないことを
細かく丁寧に教えて下さって、本当にありがたいですv
何より図書館は静かなのですごく過ごしやすい。
こういうところでずっと働けたら良いんだけどな。


化/物/語のEDがすごく良いです。
透き通った歌声が好みだなぁと思っていたら、
歌い手さんはニコで活躍していた人らしいですね。
しかも私が東方Vo.アレンジの中で1、2位を争うぐらい好きな
歌も歌っていた人で、気に入るのもなるほど納得です。
R.O.D.は聴いていると無性に泣きそうになる。

12日はメイトにGOです。そういえばコミケカタログも
まだ買ってないのでした。というかハガレン新刊とガンガンも
この日に出るし、バクマンもまだ買ってないし。
すごい勢いでお金が飛びそうですorz
| ホーム |
