うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日めでたく我がサイトが8万打を迎えました!
訪問して下さった皆様、ありがとうございます!!!

何か軽くお祝い絵でも描きたかったんですけど
描けませんでした。すみません;orz
この間日記を替えるにあたってちょっと過去日記を
読み返したのですが、絵が可愛いですとかリンラン良いですとか
ポケスペもっとみたいですとか、ものすごくありがたいコメントを
たくさん戴いていて、ほああー!(泣) ってなりました。

本当に、ここまで続けられたのも皆様のおかげです。
この感謝の心を忘れずこれからも頑張りたいと思います!!

初心に戻るということで、とりあえず日記の
毎日更新を今の目標にしております。
いやそれより絵の更新率を戻せってね。すみまっせん。



今日は10日に誕生日を迎えた母のお祝いで
外食をしてきました。コース料理はなんか緊張する。
久々に友達とも食事をしたくなりました。でも皆忙しそうだし
私お金無いし(お)。ちょろっと夕飯食べるだけでも
したいなぁ(´・ω・`)
| ホーム |
