うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまリンラン記念日を祝して絵チャ中です!

※リンラン記念日とは…リンラン好きのバイブル、
コミックス12巻が発売した11月21日を(勝手に)
記念日としたものです

ハガレン好きの方、リンランその他ランファンCPスキーの方は
ぜひお気軽にご参加下さいv
(チャットのみの参加でも大丈夫です^^)


参加される方は下の入り口からご入室ください
入り口(リンク切りました)

※最低限の絵チャットマナーは守りましょう


--------------------------------------------------
(3:50頃終了)

ご参加ありがとうございました!!!
3行で↓↓

・進撃の巨人にハマってつらい
・まどかマギカにハマってつらい
・一個余った


…あれ。いや、他にも色々ありますけど!
むしろあり過ぎて絞れませんでした(じゃあなぜ3行でやろうとしたし)

先日は季節外れの花火大会に友人と行きました!




こんな風に今年はカラフルな花火が増えたなぁという印象。
まるで宝石のようで、すっごくキレイでしたv

あとついでにうちの猫さん。



なかなかカメラ目線はしてくれにゃい。
ここ数日は私のベッドでずっと寝ていて、冬も近付いて
きたんだなぁと感じます。
ついこの間夏日だったのにね。日本大丈夫かな。


ところでもうすぐまどマギ映画が公開で楽しみ過ぎてしにそうです
誰かタ ス ケ テ 。
正直テンション上がり過ぎて体調崩さないか心配なので
一緒に観に行ってくれないかなーと思ってるんですが、
まどマギ知ってる友達が多分いないorz
ホント誰かいないかな…;;
8月も今日までで夏ももうすぐ終わり…と考えていたら
唐突に絵チャがしたくなりました。

描くものは未定、鋼か最近観てるアニメのものか…
あと夏っぽいもの?

ぜひお気軽に入室して下さいー
入り口

なんかJAVAがどうとかいきなり出てきてこわい。

-----------------------------------------------------

終了しました。
ご参加ありがとうございました!!!
放置し過ぎて申し訳ないってレベルじゃないです
ごめんなさい;;
生きてます…普通に元気です…生きてます。

ただいま今週のサンデーに付いてくる
銀の匙クリアファイルをゲットすべく奮闘しています。
(今まさにの現状)
豚馬牛ver.か荒川センセver.が欲しいのだけど
売り切れてる…orz
八軒御影ver.は買えました。明日メイト行って
先生だけでもゲットしたい。


サボってた言い訳とかはまた改めてしますごめんなさいorz
連休という絶好の更新機会に何もしなくて
申 し 訳 あ り ま せ ん で し た !!!;

まだ日記本文が書き途中なので、
ひとまず拍手返信だけさせていただきます。
本文は書き上げ次第追加しておきますね!


では以下追記で拍手返信です↓↓
どうしようもなく遅くなってしまって本当にすみません;
拍手のみ・返信不要の方々もありがとうございます!!
『進撃の巨人』が面白過ぎて何にも手をつけられません!!
!!!!!!!!!!(殴

ごめんなさい拍手返信もうちょっとだけお待ち下さい…;
ただいま絵チャットを解放しております!

入り口(リンク切りました)

お絵かきというよりアニメや漫画語りがしたいところ。
お時間ある方は構ってやってくださいv


---------------------------------------------
(追記)

終了しました。
ご参加ありがとうございました!!!
3月ももう終わりなんですねー。
何だか体感的には2月より短かった気がします。

ただいま一緒にお花見してくれる人を募集しています。
今週末が見頃らしいですから今からじゃ
遅いでしょうけど^^;
お花見いいなーいいなー。
日中もいいけど、今は夜桜見ながら缶チューハイ
のみたい気分です。



とりあえず今日近所の桜を見てきました。
やっぱり桜は一年に一度は見たいです^^
にんげんだもの(何)。

久々にコーラが飲みたくなって買い物ついでに
母にお願いしたら1.5リットルのデカいのを買って来て
ジャンプを頼んだら月刊の方を買ってこられた気分の
冴雨雪ですこんばんは。
いや確かにペットボトルって言ったけどさ…;
この認識の違いというか意思疎通の出来なさというかorz


先日、母の知り合いからとある行事で来場者に配る
イラストを描いてほしいと頼まれて描きました。
みつをさん的な言葉にほのぼのした絵を付けた、
よくあるような感じです。

でも話がきてまず「いやいや無理っス描けないっス;」となって、
何とか描いてみても「いやいやこんな落描きレベルの絵を
配ってほしくないっス無理っス;」となって、めっちゃ卑屈な姿勢で
取り組んでました。
母や知り合いの人達は可愛いってすごく褒めてくれたし、
気に入ってくれたんですけどね。

何というか自分の自信の無さは周りに認められれば
治るかなぁと思っていたけど、褒められても結局は自分が
満足しなければ無視しちゃうんだなぁと。
裏を返せば完璧じゃないと許せない、ただ自尊心が
高いだけなんじゃないかなぁと思いました。
理想が高いとも言う。
完璧な人なんていないんだから、なるべく気楽に適当に~
とは思っているつもりなんですけどねぇ。
前にも似たようなこと書きましたし→ 逆柱逆柱。


描きたいと言えば今無性にJKが描きたいです、
じょしこーせい。(急に頭悪い感じの日記になった)
カーディガン!マフラー!イヤホン!ジャージ+スカート!
甘え袖やらせたい!ミスド食べさせたい!!///

ちなみに普段から女の子キャラ好き好き言っているので
誤解されそうですが、こういうのは服とかぬいぐるみとか
可愛いって言うのと同じ感覚なのであしからず。
あとリアルJKは怖いです。二次元に限る!!!
(完全にオタク男子だコレ)

でも自分がそうだったり身近にいないと、流行りや
格好がわからなくなっちゃいますよねぇ…。
まぁ自分がJKの頃から流行とかまったく気にして
なかったですけどね。それで満足してたから良いですけど( ̄ω ̄)


返信が大変遅くなってしまってごめんなさい!;
以下追記で拍手返信です↓↓
前に欲しいと言っていた「プチ.フ.ルール」のアリス
ブックカバーをやっと買いました!///



本物の本のようなデザインがとっても素敵ですv
それと「Li.tt.le. Pi.nk & .Br.ok.ig.a」というブランドの
キャラクターに一目惚れしてレターセットとメモ帳を
衝動買いしました!



ちまちましたキャラの表情や牙のこわ可愛さが良いですv
右から2、3番目の子らが何となくあとがきとかの
たなセンセっぽい顔してる…v

ビブリアの新刊も買ったしお義姉さんの誕生日プレゼントも
買えたし良い買い物しましたv(*´∀`*)ホクホク


そういえば昔は微塵も興味がなかったんですけど、
最近になってアクセサリーを眺めるのが好きになりました。
特にヘアアクセサリー。シュシュとかリボンバレッタとか。
前髪を留めることが多くなったので可愛いヘアピンが欲しいです。

でも買って自分が付けるってなるとうーん;ってなる。
着飾りたいうんぬんより集めたいってコレクション欲のが
強いのかもしれません^^;
少しは上がったと思ったのに相変わらずの残念女子力!(泣)
